検索
お買物ガイド
ギフトラッピング
カート
マイページ
お問い合せ
暑い夏を、涼しく快適に!
真夏の快眠のために
好きな組み合わせで楽しむパジャマ
いくつになっても嬉しいね“誕生日プレゼント”
専門店ならではの視点で開発したオリジナル素材のパジャマと、素肌に心地よいアイテムを展開。ブランドのこだわりと、素材別にアイテムをご紹介いたします。
ミルフィーユガーゼ “ミルゼ®”三河木綿 5重ガーゼケット シングル 日本製
お肌への優しさ、暖かさを両方兼ね備えたパジャマ屋IZUMMオリジナル生地“ミルゼ®”空気を含む軽やかな5重ガーゼがふんわり体に馴染み、快適に暖かく過ごしていただけます。お洗濯を繰り返すたびに空気を含んでさらにふっくら柔らかに。使うほどに手放せない自分だけのガーゼが育って行くのです。さりげない刺繍が愛らしい優しい色合いの2カラー。お好みの色や暮らしになじむ色をお選びください。
\今だけ最大1000ポイント/レビュー投稿キャンペーン実施中
※ポイントを受け取るには【会員登録(無料)】が必要です。 ※レビュー投稿はこちらから(マイページの注文履歴より投稿できます。)