ピンタックが冴える、大人の男性のための上質なパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
母の日も終わって、次は父の日が近づいてきましたね。
たまにはお父さんにも何かプレゼントしないと、寂しがられちゃいますよね。
私の場合、自分の父親にはそれほど父の日を意識したプレゼントはしませんが、旦那のお父さんには父の日のプレゼントを贈るようにしています。

お父さんにもちょっとカッコいいパジャマを着てもらいたい。
そんな時のプレゼントにおすすめなのが、このパジャマです。

綿麻混 長袖ピンタック メンズパジャマ
綿麻混 長袖ピンタック メンズパジャマ

その名の通り、フロント&バックの中央部分に繊細なピンタックが施された、とってもおしゃれなパジャマです。
スッキリとしたテーラードタイプの衿になっていて、まさに大人の男性が着るのにピッタリな落ち着いたデザインのパジャマになっています。
パジャマとは思えない上品なデザインですが、ゆったりめに作られているのでリラックスタイムに窮屈さを感じることがありません。

こちらのパジャマ、コットンをベースにして上質なリネンを最適なバランスで使用しているのが特徴。
吸湿性と放湿性に富んだ薄手の綿麻ストレッチなので、蒸し暑い時期にもサラッとした風合いを楽しむことができます。
北ヨーロッパの涼しい地方で栽培されたリネンはチクチクすることがないので、素肌でも安心して着られます。

朝起きてから、パジャマのままで新聞を読んだりテレビを観たりすることの多いお父さんでも、こんなおしゃれなパジャマ姿だったら家族からのポイントアップも間違いなし!
見た目はきちんと感のあるシルエットでも、適度なストレッチ性があるので本人はとってもラクラクに過ごせるんです。

このパジャマだったら、暑いとか肌触りがチクチクするとか、いろいろと注文の多いうちのお義父さんにも気に入ってもらえそう♪

【国内発送無料】綿麻混 長袖ピンタック メンズパジャマ
【国内発送無料】綿麻混 長袖ピンタック メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811430

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA