就職祝い、転勤祝い、引っ越し祝い、結婚祝い・・・ 春のお祝いにおすすめのギフトセット

こんにちは。スタッフのミントです。

春は、新生活がスタートする季節ですね。
この春から進学したり、就職したり、結婚生活が始まったりと、周りに様々なおめでたいことが多いのもこの季節です。

親戚や友達が新しい生活をスタートさせる時には、何か心のこもったプレゼントを贈ってあげたいものです。
見た目に華やかで、しかも実用的なものを贈ってあげたいですよね。
パジャマ屋でも、様々なお祝い事に使うことのできるギフト用品を多数取り扱っています。
受け取った方が思わず笑顔になるようなギフト用品をいくつか紹介していきます。

どんなお祝いにもオールマイティー!
選べるラッピング 3重ガーゼタオルのギフトセット

選べるラッピング 3重ガーゼタオルのギフトセット
ふんわり柔らかなオーガニックコットン100%の3重ガーゼのフェイスタオル3枚をセットにしたタオルセットです。

赤ちゃんの肌着に使われるくらい優しくて刺激の少ないガーゼ素材を3枚重ねることで、生地の間に空気を含んでふわっと柔らかく仕上げられたタオルです。
薄手で乾きやすいのでお風呂や洗面所で毎日使っても大丈夫。
結婚祝いや出産祝いにもぴったりな、上品で高級なイメージの白い無地タオルになっています。

こちらは、あらかじめギフト用にラッピングされている商品なので、急な贈り物を選ぶ際にも重宝します。
かわいいカゴKA・GOラッピングか、ナチュラルな箱HA・KOラッピングの2種類からお好きな方を選んでいただけます。
上品なアートフラワーとリボンを添えてお届けいたします。

選べるラッピング 3重ガーゼタオルのギフトセット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01254905

女性へのお祝いに!
ケーキラッピング 足元あったかプチケーキ

ケーキラッピング 足元あったかプチケーキ 冷え取りソックスとレッグウォーマーのギフトセット
とってもおいしそうなケーキのように見えるこちらのギフトは、なんと、ソックスなんです。
足元を温める靴下たちをロールケーキのようにくるくるっと巻き、リボンとお花で上品にアレンジして、キュートなデコレーションケーキに仕立てました。

中身は、上質オーガニックコットンの冷え取りソックスと、足にも腕にも使えるアーム&レッグウォーマー。
環境や肌に優しいオーガニックコットン素材なので、肌が弱い方にも安心して着用していただけます。

ラッピングがとてもかわいいのでもらってからしばらくの間はお部屋に飾り、その後は足や腕を温める実用品としてお使いいただけるという優れものは、どんな女性にも喜ばれるのでプレゼントとして最適です。

一人暮らしを始めた方や就職が決まった女性などへ、幅広い場面で活躍してくれるギフトセットです。

足元あったかプチケーキ 冷え取りソックスとレッグウォーマーのギフトセット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01434512

この時期のお誕生日なら・・・!
はらぺこあおむしギフトセット こどもパジャマ+フリップフラップ絵本

絵本つき はらぺこあおむしギフトセット こどもパジャマ+フリップフラップ絵本
今や知らない人はいないほど、世界中で人気の絵本『はらぺこあおむし』をモチーフにしたかわいいパジャマと、はらぺこあおむしのフリップフラップ絵本がセットになったギフトです。

はらぺこあおむしのいろいろな場面を表現したキッズパジャマには、取り外し可能なあおむしマスコットや上着ポケットに着けられた穴、おいしそうなフルーツのイラストなど、子供の好奇心をそそる仕掛けがいっぱい!
作者エリック・カールらしいカラフルなドット柄の三角帽子と、お泊まりにも便利なパジャマ袋が付いています。

更に、アコーディオンのように開く小さなフリップフラップ絵本には、飛び出す仕掛けや穴があるので、遊びながらの読み聞かせにぴったり。
毎日のお休み前やおでかけの時など、子供のお気に入りの1冊になることまちがいありません。

これらのグッズを再利用できるナチュラルなカゴに入れて、リボンでデコレート。
80~95サイズ、100~120サイズの2サイズからお選びいただけます。

出産祝いや誕生日のプレゼントなどにおすすめです。

はらぺこあおむしギフトセット こどもパジャマ+フリップフラップ絵本https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01761302

パジャマ屋には他にもたくさんのギフト用品が揃っています。
無料ラッピング、有料ラッピング、メッセージサービスなども承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。


気軽に選べる、ギフトセット特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000280

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA