1枚あると重宝するワンピースはシンプルなデザインで

こんにちは。スタッフのえみです。
すっぴん&ラフ過ぎる部屋着で買い物に行った時に限って、知り合いに会ってしまい、気まずい作り笑いでやり過ごすことってありますよね。
どうして気を抜いている時に限って…
マーフィーの法則というやつなのでしょうか?

だからと言って、常にバッチリメイクと気合いをいれまくった服でスタンバイしているのは疲れてしまいます…

着心地は楽チンでなおかつおしゃれな服がほしい!

そんなわがままにこたえてくれるのが、1枚できちんと感を出してくれる「ワンピース廻(めぐる)」です。


ワンピース 廻(めぐる) HIBOUDESIGNS レディースチュニック ロングTシャツ 日本製

ワンピースと言えばデートの定番、勝負服と思われがちですが(実際、女性らしさを強調するアイテムだし、おしゃれな洋服でもあるのですが)、この廻(めぐる)は楽チン服の代表でもあるんです。

コットンとレーヨンのハーフ&ハーフの生地は、すとんとした落ち感のある着やせ素材。
ウェストまわりがゆったりしているのに着ぶくれして見えないのは、デザインの妙でもあります( ̄ー+ ̄)

もちろんおしゃれ着としての一面も忘れていません。

何にでも合わせやすいクルーネックは、襟のあるシャツやオフタートルのカットソーなどと重ね着すればかわいらしい印象に、上からカーディガンを羽織ると大人っぽい印象になり、様々な顔を楽しめます。
デニムやレギパンと合わせればチュニックとしても大活躍。旅行先での町歩きなど、ちょっといつもより活動的な時にはこちらのスタイルがいいかもしれませんね。

フロントのドレーピングを見せたいときは、羽織ものはしないで1枚だけで着るのがおすすめです。大ぶりのパールネックレスをつければ女子会にもってこいの装いです☆

右下がりのアシンメトリーになっている裾もおしゃれで、立ち姿を誰かに見てほしくなってしまいます。

シーンに合わせていろんなアレンジを楽しめる「廻(めぐる)」。その日の気分に合わせた装いを誰かに見てほしくて、自然と外に足が向きそうです。お気に入りを着ている時って、それだけで姿勢と表情がよくなりますよね。

絶対にね、私でも似合うと思うし着こなしの幅増えるし家の中でもおしゃれするようになると思うのね。
だからお願い、
買って!旦那様!!

いつもよりおしとやかぶってみましたが、「自分のものは自分で買え」と言われましたorz

ワンピース 廻(めぐる) HIBOUDESIGNS レディースチュニック ロングTシャツ 日本製
ワンピース 廻(めぐる) HIBOUDESIGNS レディースチュニック ロングTシャツ 日本製
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/h1615501

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA