敬老の日にプレゼントしたい高級な上質パジャマ&アイテム

こんにちは。スタッフのミントです。

敬老の日が近づいてきましたね。
敬老の日には毎年おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントをしているという方も多いと思います。
おじいちゃん・おばあちゃんの趣味に合ったものや好きな食べ物など、プレゼントの内容は様々ですよね。
心がこもったプレゼントだったら、きっとどんなものでも喜んでくれることでしょう。
そんなおじいちゃん・おばあちゃんに、たまにはちょっとクオリティーの高いプレゼントを贈ってみるのもいいかもしれませんよね。

高級なプレゼントってどんなもの?

敬老の日に贈るちょっと高級なプレゼントとは、具体的にどのようなものを選べばいいのでしょうか。

やはり食べ物は敬老の日のプレゼントとして人気があるようです。
葡萄やメロンなどの高級フルーツは、見た目にも美しいですし、普段は自分ではなかなか買わないものなので、敬老の日のプレゼントとしてオススメです。
美しくラッピングしてちょうど食べ頃の状態で届けてくれるサービスをしているネットショップもたくさんあります。

お酒が好きなおじいちゃんやおばあちゃんには、いろいろな種類の日本酒が入った利き酒セットや缶ビールの詰め合わせ、また、珍しい食材を使ったおつまみセットも喜んでもらえそうです。

おじいちゃんやおばあちゃんにいつまでも元気でいてほしいという願いから、健康グッズを贈る方も多いようです。
家の中でも身体を動かせるような運動器具やマッサージ椅子、ウォーキング用の履きやすい靴から血圧計やサプリメントまで、今や健康グッズは様々なものが登場しているので、バラエティーに富んだプレゼントを選ぶことができそうです。

おじいちゃんやおばあちゃんの好みをよく知っている場合は、財布や小銭入れなどの革製品や漆のお椀や箸のように、ちょっとこだわったプレゼントを贈ってみてもいいですね。

パジャマ屋でも敬老の日ギフト特集として、様々なプレミアム・アイテムを取り扱っています。
おじいちゃん・おばあちゃんもうっとりしてしまうような、高級感あるルームウエアをいくつか紹介していきますね。

パジャマ屋おすすめの敬老の日プレミアム・アイテム

ヘヴンリーダウン メンズ・レディース兼用ペーズリー柄ルームベスト

ヘヴンリーダウン メンズ・レディース兼用ペーズリー柄ルームベスト
上品質の羽毛をたっぷり使ったダウンベストです。
お家の中では袖があると動きにくいという方のために、ベストタイプにしてあります。
腰もすっぽり隠れる適度な丈の長さになっていてダウンもたっぷり入っているので、寝起きやお風呂上がりはもちろんのこと、リラックスタイムにもサッと羽織って暖かく過ごすことができます。

ヤクコットンのスクエアストール【PRISTINE プリスティン】

ヤクコットンのスクエアストール【PRISTINE プリスティン】
体をすっぽり包み込む大判サイズのストールは、オーガニックコットンとヤクウールという違う素材を組み合わせ、薄手でありながら暖かく仕上げてあります。
大きなチェック柄とシックな色合いは、大人の女性はもちろんのこと、男性にも似合うデザインになっています。
肩にかけてショールにしたり首にぐるぐる巻いたり、コーディネイトのワンポイントとして使っていただけます。

綿100% 今治ジャカード3重ガーゼ ペイズリー柄前開きパジャマ

綿100% 今治ジャカード3重ガーゼ ペイズリー柄前開きパジャマ

高級感漂うペイズリー柄のパジャマは、今治のジャカード織機でふんわり織り上げています。
美しいジャカード織りがゴージャス感を醸し出しつつ、生地の柔らかさも失わないようにと計算し尽くされたパジャマになっています。
メンズとレディースを用意しておりますので、おじいちゃんとおばあちゃんにペアでプレゼントすることもできます。

いかがでしたか?
パジャマ屋では他にも敬老の日にぴったりの様々な商品を取り扱っています。
ちょっとプレミアムな逸品を敬老の日に贈りたいと思ったら、パジャマ屋の商品を見てみてくださいね。

パジャマ屋の敬老の日特集
パジャマ屋の敬老の日特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA