お父さんに何を贈れば良いのか悩んでしまったら? 父の日には甚平を〜

こんにちは。スタッフのミントです。

父の日が近づいてきましたね。みなさんは毎年父の日に何を贈っていますか?
「お母さんに贈るものはわりとすぐに思いつくんだけど、お父さんには何を贈っていいか、いつも悩むわ~」という方も少なくないと思います。
これから暑くなる季節の父の日の贈り物には、涼しげな甚平などいかがでしょうか。
パジャマ屋では、ちょっと粋な甚平を扱っています。

ふんわりコットンのダブルガーゼ甚平


ふんわりコットンのダブルガーゼ甚平

ガーゼ素材は子供のもの…と思っていませんか?
肌ざわりが柔らかくて着心地のいいガーゼは、大人でもやみつきになってしまう素材です。
こちらの甚平は汗をかいても快適な綿100パーセントの柔らかなダブルガーゼを使用しています。
お風呂上がりや寝苦しい夏の夜も、ガーゼが汗をサッと吸収してくれるので蒸れにくく、気持ちよく過ごすことができます。
生地と生地の間に空気の層が生まれるので、通気性も抜群。
洗濯を重ねるごとにふんわり柔らかくなっていくので、汗をかく季節でも汚れを気にせず毎日着ることができます。

表面はシンプルな平織り、お肌に触れる裏面は、60番手のたて糸と40番手のよこ糸を使って朱子織りにしてあります。
そのためほんのり優しい光沢感と、ふんわり柔らかでしなやかな心地よい肌ざわりになっています。

グレーをベースに白の極細ストライプがとっても小粋なデザインのこちらの甚平。
お父さんがお休みの日に昼間から着ていてもおしゃれで、だらしない印象になることがありません。

綿麻混 ストレッチ ダンガリー甚平

綿麻混 ストレッチ ダンガリー甚平
綿麻混 ストレッチ ダンガリー甚平

ダンガリーと甚平って、なんとなく不思議な組み合わせですよね。
でも、こちらのダンガリー甚平はシンプルでとってもおしゃれなデザインに仕上がっているんです。
カジュアルに着こなせる無地のダンガリーは誰にでも似合ってしまうデザインなので、着る人の年代も選びません。
膝が少し隠れるぐらいの丈のパンツは、お父さんが履くのにもぴったりです。

綿といえば、パジャマの人気定番素材です。
そんな綿と夏の爽やか素材代表の麻を、絶妙のバランスで組み合わせて作られたこちらの甚平は、夏の暑い日におすすめの一着です。

上質な亜麻(リネン)を使用しているので、チクチク・ガサガサした感じがなく、ソフトで優しい風合いです。
コットンをベースに、上質な亜麻を最適なバランスで使用している薄手の生地が、サラッとした風合いと軽くて涼しげな素材感を生み出しています。
吸湿性と放湿性に優れた綿麻ストレッチは、汗をかいてもさらりとして快適です。
更に、2パーセントのポリウレタンのおかげで適度なストレッチが効き、とっても楽な着心地になっています。
着心地は楽ちんなのに、見た目はきちんと感があるのは、この伸縮性のおかげなんです。

こんな粋な甚平を着ていれば、「ちょっとそこまで」と、ご近所に出かけていくお父さんに「着替えてから出かけて!」と声をかける必要もありませんね。

きっとお父さんに気に入ってもらえるギフトセット

甚平と扇子の、お父さんに気に入ってもらえるギフトセット
パジャマ屋では、父の日にピッタリなギフトセットも用意しています。
先ほど紹介した甚平に、扇子と扇子袋をお付けしたした夏らしいギフトセットは、とても気の利いたプレゼントになります。
2種類の甚平と2柄の扇子を組み合わせた4パターンから選んでいただくことができます。
和柄の扇子は、甚平との相性も抜群。
甚平と扇子を単品で買うよりもお得なギフトセットになっています。

パジャマ屋では、こちらのセットをおしゃれなカゴに入れてラッピングしてあるので、すぐにお父さんに渡すことができます。

今年の夏は、いつもと違うちょっと小粋でカッコイイお父さんに見えるかも♪


ふんわりコットンのダブルガーゼ甚平
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21023414


綿麻混 ストレッチ ダンガリー甚平
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21023429

扇子と甚平のセット
扇子と甚平のセット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01523404

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA