大人も子どもも心が踊る♪ クリスマスプレゼント特集 (4) お揃い・双子コーデ!? ペアで贈るのにオススメのクリスマスギフト

こんにちは。パジャマ屋スタッフのミントです。

クリスマス特集の4回目。
今回は「お揃いを贈る」ことについてお話させていただきます。

クリスマスプレゼントを贈る相手が、家族だったりおじいちゃん・おばあちゃんだったり、友達夫婦だったりする場合、たまにはお揃いのものを贈ってみるのも楽しいと思いませんか?
自分たち用にと思うと、照れくさくてペアのものってなかなか買わないという人も多いようですが、プレゼントとしてもらうと意外とうれしかったりするものです。

今回は、そんなペアギフトの紹介をしていきますね。

ペアってちょっと恥ずかしい?

カップルで街を歩く時、色もデザインもまったく同じ服を着るのはちょっと恥ずかしいと抵抗を感じてしまう人は少なくないようです。
10代の頃はお揃いアイテムを喜んで身に着けていたけれど、ある程度大人になるとお揃いはちょっと…という気持ちになってしまうんですよね。

そんな時にはさりげなくペアのものを持つというのはいかがでしょうか。
恥ずかしいと言いながらも、仲の良い相手とペアのものを身に着けるのはやっぱりうれしいこと。
いくつになっても仲良しの2人でいたいと思っている人はたくさんいるハズ!

たとえば、Tシャツなどの目立つものをペアで着るのではなく、スニーカーや腕時計など、ワンポイントをペアにするのだったらそれほど恥ずかしさを感じませんよね。
また、ルームウェアやパジャマのように、部屋の中で過ごす時に着るものをペアにすれば、人の目を気にすることなく、ペアルックを楽しむことができます。
同じテイストのもので、色やデザインが少しだけ違うものをペアとして着れば、とってもおしゃれになります。
最近は、あえてメンズ用とレディス用で少しずつデザインを変えたペアルックも多く登場しています。

小物類をペアで持つのも楽しいですよね。
財布やキーケース、スマホカバーなどをペアで選ぶのは、ワクワクして楽しい気分になれるひとときです。

せっかくのクリスマスですから、思い切ってペアのものを選んでプレゼントしてみませんか?

クリスマスプレゼントにオススメの、ペアで贈りたいパジャマ

ヴィヨン クレイジーチェック綿100%ネルパジャマ

ヴィヨン クレイジーチェック綿100%ネルパジャマ

綿100%のフランネル素材を使った、チェック柄のかわいいパジャマです。
ワークテイストの上着と抜き感のあるゆったりとしたサルエル風の8分丈パンツは、着心地の良さと見た目のおしゃれ感の両方を兼ね備えています。

パーツごとに異なるチェック柄を使った、クレイジーパターンシリーズは、ヴィヨンらしさが感じられるとてもかわいいリラックスウェアです。
股上ゆったりのサルエル風パンツは、ウエストに調節ひもが付いているので、好みに合わせてフィット感を調節できます。

同素材のパジャマ袋が付いていて、旅行などにも便利に使えます。
メンズ、レディース共に、レッド×ブルー・ブルー×ブルーの2柄がありますので、柄違いのお揃いで選ぶのもオススメです。

NOWHAW 綿100%柔らかデニム長袖デイパジャマ

NOWHAW 綿100%柔らかデニム長袖デイパジャマ

おじいちゃん・おばあちゃんからお子さままで、家族みんなが着られるお揃いパジャマをお探しでしたら、この NOWHAWのパジャマがぴったり。

NOWHAW定番のテキスタイル「ベビーデニム」を使用した、着心地のいいこちらのパジャマ。
赤ちゃんの肌にもやさしい、柔らかく肌ざわりの良い6オンスのデニム生地です。
岡山県の老舗デニム工場で作られた100%国産の上質な生地は、通常のインディゴ染料のデニムと違って、色落ちや色移りする心配がありません。
保温性があって汗の吸収にも優れている上、丈夫な生地なので毎日の洗濯にも耐えられます。

深めのVゾーンが特徴のブレザータイプのデザインは、アウターとしても着られるので、お休みの日のルームウェアとしても活躍してくれそう。
キッズパジャマもあるので、親子お揃いで着ることもできますよ。

お揃いを贈る。クリスマスプレゼント特集
お揃いを贈る
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000959

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA