タオルをまとっているような爽快感のエアパイルパジャマで最高のお風呂上がりを☆

こんにちは。スタッフのえみです。
温かくなってきたと思っていたら、いつのまにか暑い日が続くようになっていました。
少し前までは足先の冷え対策をしていたのに、すっかり裸足の季節です。

真夏の一歩手前のこの時期が、一年で一番過ごしやすいと私は思うのですが、暑がりの夫にとっては日に日に過ごしにくくなる季節なのだそうです。
夫が特に気にするのはお風呂上がり。
彼にとっては汗が止まらず服を着たくない時間で、出来ればタオル1枚でベランダで涼みたいのだそうです。

せめて何か着て!!
お巡りさん呼ばれちゃう!!

タオル1枚で涼みたい気持ちもわからないでもないんですけどね。さすがにベランダはー…

そんなジレンマを解決してくれるのが、パジャマ屋オリジナルのエアパイルメンズパジャマです。

21351418_img
フェアリー エア パイル マルチボーダー 長袖 メンズ パジャマ

素肌に気持ちいいパイル地は、まさにタオルをまとっているよう。軽さと柔らかさを追い求めた結果、カシミヤのような肌触りが実現しました。
光沢のない糸が使われているので透けにくく、これならベランダに出てもお巡りさんを呼ばれる心配はありません。
頭からかぶるタイプのシャツと、締め付けが気にならない二重ゴムのパンツが織り成す、限りなく軽い着心地は、何も着たくないという夫にピッタリの、何も着ていないかのような軽やかさです。

SからLLまでと、サイズ展開も豊富なので、きっとぴったりのパジャマが見つかるはず。

ボーダー柄もおしゃれで、贈り物にもぴったりのエアパイルパジャマ。
お風呂上がりの小さなトラブルも解決です。

でも…
ベランダで、ボタン全開で韓流スターみたいになっているのは多目に見ておかなきゃ、ですけど(~_~;)

21351418_navy_icon21351418_color
フェアリー エア パイル マルチボーダー 長袖 メンズ パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351418

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA