一度は試して欲しい、冬のあったかパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

寒い冬の夜、せっかくお風呂で温まったのに寝るまでにすっかり身体が冷えてしまったり、お布団に入ってもいつまでも温まらずになかなか眠れなかったり…寒がりさんにはありがちなことですよね。
寒いからと言って厚手のパジャマを着てみたら、今度は通気性が悪くかえって汗をかいてしまったという経験がある方もいるのではないでしょうか。
冬のパジャマには、いろいろな悩みが付き物。

そんな寒い冬に一度は試して欲しい、冬のあったかパジャマを紹介します。
こちらのパジャマだったら、どんな寒がりさんもきっと満足していただけると思いますよ♪

静電気が起きにくく、蒸れないフリース

パジャマ屋が自信を持っておすすめするのは、こちらのパジャマ!

メンズ・レディース兼用 かるふわラップタートルネックパジャマ

メンズ・レディース兼用 かるふわラップタートルネックパジャマ
パジャマ屋でも人気の「のんぴりあったかフリース」を使用したこちらのパジャマは、普通のフリースとはちょっと違うんです。
肌ざわりが柔らかく保温性も高いフリースはパジャマに最適な素材ですが、静電気が起こりやすい、蒸れやすいなどの欠点もありました。
パジャマ屋では徹底的に工夫し、様々な困難に立ち向かい、着心地にこだわった「のんぴりあったかフリース」を開発しました。
「のんぴりあったかフリース」の最大の魅力は、静電気が起きにくいという点です。
ぴりっとしにくい、だから「のんぴり」と名付け、一般的なフリースにはないふわふわ感ととびきりの暖かさを実現しました。

寒がりさんにおすすめなワケ

こちらの「かるふわラップタートルネックパジャマ」は、寒がりさんにおすすめしたいパジャマになっています。
そのワケは、まさにパジャマのためのフリースともいえる「のんぴりあったかフリース」を使っているから。
他にはないとびきりの暖かさで、ふんわりソフトな肌ざわりと軽い着心地はお風呂上がりにも気持ちよく過ごすことができます。

タートルネックの形は上に向かって窄まっているので、すきま風をシャットアウト!
お布団に入ってから首や肩口が寒いということがありません。
重ね合わせのVネック型で脱ぎ着がしやすく、締め付け感がないのもうれしいところです。
衿を折って着れば首元スッキリ、朝の洗顔もラクラクです。

メンズ・レディース兼用 かるふわラップタートルネックパジャマ 首元

袖口を絞ってあるため、たくし上げやすく家事などにも便利な上、お休み時には冷気を防いでくれて暖かです。
ズボンの裾も絞ってあるので、布団の中でめくり上がりにくくなっています。

ただただ分厚いだけのパジャマはごわごわしたり寝返りがうちにくかったりと、正直言ってあまり寝心地がいいとは言えません。
でも、こちらのパジャマは、寝心地を考えた生地の厚みになっています。
暖かいけど暑くなく、ごわごわしないので寝心地は抜群です♪
また、フリースなのに汗を吸ってくれるので、寝ている間に不快な思いをすることなく、朝までグッスリ眠れます。

好みに合わせて選べる多彩なラインナップ

パジャマ屋では、ラップタートルネックパジャマと同じフリースを使ったパジャマを他にも取り扱っています。
このシリーズは、薄手の「かるふわタイプ」と、厚手の「ほっこりタイプ」の2タイプから選ぶことができます。
ラップタートルネックパジャマは「かるふわタイプ」で、表面がふわふわな片面起毛で軽くて暖か。
今年のカラーラインナップは、ロイヤルネイビー、フォギーグレー、フォギーブルー、ネイルピンク、エンパイアローズ、ボジョレーブラウンの6色になっています。

「ほっこりタイプ」には、表も裏もふわふわな両面起毛で更に暖かな「ほっこり2way開くタートルネックパジャマ」「ほっこり前開きパジャマ 両面起毛 あったかフリース」をはじめとして、特に寒がりさんにおすすめのパジャマがあります。

いかがでしたか?
寒がりさんにもそうでない方にもぜひ一度は試して欲しい、冬のあったかパジャマ。
パジャマ屋でチェックしてみてくださいね!

パジャマ屋のフリースパジャマ のんぴりあったかパジャマ
パジャマ屋のフリースパジャマ のんぴりあったかパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000154

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA