いつもきれいでいるために… “きなりの美人”シリーズ ノースリーブワンピース

こんにちは。スタッフのえみです。
先日、夫とテレビを見ていた時に、さだまさしさんの「関白宣言」が流されていました。言わずとしれた名曲です。歌詞をじっくり聞いていると、私はさださんの奧さんにはなれないなぁと実感し、夫に話しました。

私「あなたは関白失脚してるよね」
夫「? どういう意味?」
私「だって私、あなたより先に寝るし、あなたより後に起きるし」
夫「飯も微妙な時があるし、いつもきれいではないし?」
私「(°°;)!?」

自分で振った話ながら、はっきり言われるとショックを受けました。
そうか、飯はうまくないのか…
そうかそうか、いつもきれいじゃないのか…orz

一応、外出の際にはメイクもして服も着替えていますが、夫が見ているのはスッピン&部屋着の家の中バージョンの私のみ。きれいじゃないと言われても仕方ないかも…と自分でも反省です。やっぱり「いつもきれいで」いようとする志だけは失ってはいけませんよね。

楽な着心地ときれいな見た目、加えて上品さも兼ね備えた部屋着があれば、少しはきれいになれるでしょうか?

パジャマ屋の“きなりの美人”シリーズは、縦に走る立体的な波模様が特徴的な、生成りの生地の部屋着シリーズです。
この波模様は、もともと伸縮性に富んだ生地を、さらに半分の幅に縮み加工することによって生まれたものです。すとんとした落ち感と、多少大食いしてしまってお腹が出てしまったときでも全く苦しくならないゆったり感の、相反する二つの特徴を実感していただけます。
通気性に富んだ裏地つきなので、下着が透けることもなく、一枚でもさらりとした着心地。汗ばむ季節にはヘビロテ必至です。

きなりの美人 ノースリーブ ワンピース
きなりの美人 ノースリーブ ワンピース

シリーズの中でも、ノースリーブワンピースは特に、いい女度をアップしてくれる工夫がちりばめられています。
その一つがシンプルなデザイン。どんな年代の方でも似合うし、着こなしの幅が広がるのは、やはりノーカラーでしょう!
膝下まで隠れる丈も、部屋着にするなら高印象のポイントです。だって、部屋ではワンピースを着ていても、リラックスした格好をとってしまうこと、多くないですか? はしたない格好もロング丈の中に隠して、部屋でもすてきに装えるなんて最高♪です。

洗濯を繰り返すと、風合いや肌触りが徐々に変わってくるのも上質さの証,゜.:。+゜
長く付き合うと、初めの頃とは違う印象が見えてくるのは、人付き合いでも身の回りのものでも同じですよね。

“きなりの美人”シリーズで、素のままでも、すてきにきれいを目指したいと思います。

…でも、ご飯をうまく作れるかどうかはわかりません(^^;;..


きなりの美人 ノースリーブ ワンピース
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/kinldrw21655523

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA