ケーキのような華やかなタオルセットを結婚祝いに

ウェディングドレスの花嫁さん

こんにちは。スタッフのミントです。
6月というと、ジューンブライドという言葉が浮かぶのは私だけでしょうか。
この時期はブライダルシーズンで、周りの友達や同僚、親せきが結婚するという方も多いことと思います。
親しい人が結婚する時には、心をこめたお祝いを贈りたいものですよね。
ご祝儀だけを渡すのもなんとなく味気ないと感じた時には、タオルなどのちょっとした実用品を添えて贈ると喜んでもらえます。
普通のタオルが箱詰めされただけのセットではなく、もう少し個性的なもの、珍しくて目を引くようなプレゼントを贈りたいと思った時には、パジャマ屋の『ケーキラッピングシリーズ』を選んでみませんか?

サプライズプレゼントにぴったり

一目見た瞬間に「わぁ~かわいい!」と、驚いてくれること間違いなしのケーキラッピングシリーズは、サプライズプレゼントにぴったりです。
やわらかなナチュラルカラーのタオルをケーキの形に仕立てて、アートフラワーときれいなリボンで生クリームのように飾り付けてあります。
一見タオルとは思えないそのかわいいラッピングは、ウェディングケーキを思わせる華やかさです。
かわいくてセンスの良いラッピングは、新居に飾っておいても素敵なインテリアになります。
そのまま飾っておけるように、大きなタオルケーキは専用の透明箱にお入れしてリボンを華やかに結び、小さいケーキは透明な袋にお入れしてリボンをかわいく結んでお届けします。

タオルケーキ2段

結婚祝いにぴったり

パジャマ屋のケーキラッピングシリーズにセットされているのは、来客用にも使える上質なタオルです。
お肌に触れるループの糸に使われているのはオーガニックコットンなので低刺激でお肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使うことができます。
オーガニックコットンとは、無農薬・有機肥料という昔ながらの栽培法で、土壌に良い地球にやさしい素材です。
素材の良さや安全性、エコに関心のある方々の間で人気のある素材で、今では広く浸透しています。

ナチュラルなタオル

新しいタオル類が必要になる新婚家庭には、毎日使えるタオルがとってもうれしい贈り物になります。
タオルはフックに掛けたりして使うことが多く、意外と目立つので、できるだけシンプルなデザインのものがいいんですよね。
その点こちらのセットはナチュラルでシンプルなタオルなのでどんな雰囲気にもなじみやすく、キッチンや洗面所で主張しすぎないデザインになっています。


ケーキラッピングシリーズはセット内容も幅広く用意しているので、好みや予算に合わせて選びやすいのもうれしいところ。
フェイスタオルが5枚、ハンドタオルが2枚入ったセットやフェイスタオルが2枚、ハンドタオルが1枚入ったセットをはじめとして、セット内容は様々です。
また、どのセットもタオルの枚数を2枚、3枚、7枚としていて、お祝いに良くないとされている枚数を避けています。
安心してお好みのセットを選んでくださいね。
タオルのセット内容によって、ケーキラッピングの段数やサイズも変わります。
見た目の好みで選べるのも楽しみのひとつです♪
大切な友人や親しい人の結婚祝いだからこそ、普通とはちょっと違ったおしゃれで華やかなプレゼントを贈りたいですよね。
見た目に華やかで上質なタオルがセットになったケーキラッピングシリーズは、見て喜んで、使って喜んでもらえる、豪華なギフトセットです。
きっといつまでも心に残るようなプレゼントになるはずですよ。

ケーキラッピングシリーズ
ケーキラッピングシリーズ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000905

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA