大切な人への贈り物は質と見た目にこだわったタオルケーキを

こんにちは。スタッフのえみです。
この度、友人が無事に出産いたしました。
ありがとうございます!ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
政治家並みの挨拶でございます(笑)
自分が頑張ったわけでもないのに(笑)

出産のだいぶ前から入院を余儀なくされていた子だったので会いに行くこともままならず、メールが途切れると何かあったかとそわそわしていた数ヶ月間でした。
私がそわそわしても仕方ないのですがf(^^;

日本は出産に伴う母子死亡率が世界で一番低いとは言われていますが、つい数十年前までは母にも子にも危険を伴う大仕事だった出産です。やっぱり心配は尽きません。
だからなおのこと、今回の報せは本当に嬉しいものでした。

さて、出産と言えばお祝いです。
お祝いと言えばプレゼント選び♪
テンションが上がりますね↑↑
しかし友人にとっては二度目の出産であり、上の子の時に育児に必要なものはあらかた揃っているはずです。
いくつもらっても困らず、ストックが効き、尚且つ場所を無闇にとらないもの…と考えて、今回はデコレーションのタオルケーキを贈ることに決めました。

towel_cake_img

中身は上質なオーガニックコットンタオルだから、生まれたての赤ちゃんにも、産じょく期のお母さんにも安心して使ってもらえます。

太めの糸を贅沢に使った両面パイルタオルPlainと、ガーゼ&パイル面を裏表に配した人気タオルTanikuの詰め合わせだから用途は様々。
例えば、両面パイルタオルは沐浴後の体拭きに、ガーゼ&パイルタオルは薄手で持ち歩くのにも最適だから、出先で赤ちゃんの口元を拭うのに。もしかしたらハンドタオルは、友人が自分のハンカチとして使うかもしれません。

ちなみにTanikuは他肉植物がデザインされたおしゃれタオル。Plainはさわり心地バツグンの定番人気商品。どちらもパジャマ屋オリジナルです。
「他では手には入らない!」と一言添えれば、限定品に目がないあの子ならそれだけで喜んでくれそうです(^^)

original_towel_img

可愛すぎるケーキラッピングは、しばらくリビングに飾られていそう。
でも、出来れば早く使って早く使い心地に感激して早く感想を聞かせてほしい!とも思ってしまいます。

問題はサイズです。
2枚、3枚、7枚入りがあり、どれもそれぞれ可愛いのです(*≧з≦)
2枚じゃ足りないかしら? でもでもラッピングはかわいいよ?2つ送っちゃう? 同じの2つより他のサイズを組み合わせた方がいいかな? だったらいっそのこと7枚入りの特大で! ちょっと豪華すぎるかな…

贈る側にも迷う楽しみを与えてくれるタオルケーキです。
贈答品としてパジャマ屋から直接先方様に配送もできるので、その時にはギフトカードのサービスを使いたいと思います。

オリジナルメッセージの内容はもちろん
『赤ちゃんおめでとう&出産おつかれ(*^▽^)/★*☆♪』

01558906_icon
可愛い小さなタオルケーキ フェイスタオル2枚セット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01558906

01558902_icon
お祝いにぴったり タオルケーキ 1段タオル3枚セット 専用ケース入
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01558902

01458908_icon
サプライズギフト タオルケーキ 2段タオル7枚セット 専用ケース入
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01458908

他にもいろいろ♪ パジャマ屋のケーキシリーズ

タオルケーキラッピング
パジャマ屋のケーキラッピングシリーズ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000905

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA