家の中でも動きやすいダウンルームベストで、
寒い日も元気いっぱい!

こんにちは。スタッフのミントです。

まるで春のような暖かい日が続いたかと思えば、突然また冬のような寒さに逆戻りしてしまったりする毎日。
まさに『三寒四温』を肌で感じています。

夫の両親は私達よりも寒い地域に住んでいるのですが、昔ながらの一戸建ての家なので、とにかく部屋にいても寒いそうです。
先日も義母から電話がかかってきたので『今日は暖かいですね!』と言うと『部屋の中の方が寒いくらいよ。』と言われました。

そんな寒いところでも暖かく過ごせるのが『ヘヴンリーダウン 暖かルームベスト』です。

2442694_img

このダウン、こだわりの日本製で上質のダウンが使われているんです。
とっても軽いので長時間着ていても肩がこることがありません。
しかも自宅で洗濯することができる優れもの!

袖の無いダウンタイプなのでサッと羽織りやすく、昼間部屋の中で着ていても動きやすいんです。
掃除や洗濯をしたり、台所仕事をしたりする時って、どうしても袖口が邪魔になってしまうんですよね。
そんな時もこのダウンだったら分厚い袖が無いので、とってもラクラク。
上質なダウンがたっぷり入っているので、このルームベストを1枚羽織るだけでポカポカあったか♪
きゅうくつな重ね着をする必要もありません。

ベランダに出て洗濯物を干したり、ゴミを捨てに行ったり、ちょっとの時間だったら外に出ても寒さを感じにくいんです。
左右に大きめのポケットが付いているので、いろいろな場面で活躍してくれます。

個人的には遊び毛がイヤなので、部屋の中でニットを着るのが苦手な私。
でも、このダウンだったらスベスベの生地でシャカシャカ音もしないのでとっても快適です。
まだまだ寒い日が続きそうな地方に住む両親に、このルームベストをプレゼントしようかな。

2442694_wine_icon2442694_color
〔日本製〕ヘヴンリーダウン 暖かルームベスト〔無地〕 男女兼用
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-roomvest

2742911_pink_icon2742911_color
〔日本製〕ヘヴンリーダウン ペーズリー柄ルームベスト 男女兼用
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/0291

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA