2人で始める新生活に、お揃いパジャマを♪

春ですねぇ。
朝起きると鳥のさえずりが聞こえてきて、あぁすぐそこまで春がやってきてるんだな、なんて感慨にふけることが増えてきました。こんにちは、スタッフくわっちです。感慨にふけっている間に気付けば寝ていて30分くらいタイムスリップしてるのも春ならでは…かな?

この春から新生活を始める人は多いのではないでしょうか。2人で暮らし始める人、お子さまが巣立たれて夫婦生活を謳歌し始める人、引越して新天地で未知の生活をされる人。
くわっちの知人カップルも、来月から福岡に赴き新しい生活を送ることが決まり、引越しの準備に大忙し。先日送別会という名目で夜通し喋り続けていました。話が弾んでしまって、明け方には声が枯れてました。トホホ…

カップルで、パートナーで。お揃いのパジャマに腕を通して夜を快適に過ごしませんか?
パジャマ屋では豊富な種類とカラーバリエーションで様々な商品をご用意していますが、くわっちオススメは爽やかなストライプパジャマです♪

20811416_20811517_img
2重ガーゼ モダンストライプパジャマ

爽やかながらも落ち着きのあるテムズブルーと、活発な印象を与えてくれるアプリコットピンク。
ちなみに…カラーの名前になっている「テムズ」というのは、イギリス国内の川の名前で、ロンドン橋やタワーブリッジが有名な川だそうです。意外にも長い川で、信濃川とほぼ同等の長さがあります。

そんな爽やかな色を糸の段階で染色し、ガーゼ生地に仕立て上げています。先に生地にして染めるよりも色落ちしづらく、ストライプ柄が一層引き立つようになっています。
素材がお肌に優しいのはもちろん、製法にもこだわりました。裏側の縫い代は刺激を出来るだけ抑えるべく、「袋縫い」「折り伏せ縫い」という縫い方に。敏感肌でお揃いのものが着られない…という心配もありません。
メンズパジャマのパンツには前開き付き。紳士の方の「あったらいいのに!」を叶えるパジャマです。

素材・縫い方・色合い…全てにこだわり『思い』を込めた、パジャマ屋オリジナルのストライプパジャマ。
お揃いのパジャマをパートナーのために贈るのはもちろん、今まで育ててくれた両親に向けて感謝を込めてギフトラッピングを施しプレゼントされる方も増えてらっしゃいます。
新生活とともに、新しい快適生活始めてみませんか?

20811416_blue_icon20811416_color
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811416

20811517_pink_icon20811517_color
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811517

EBT_5301
ペアパジャマ特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA