シンプルなダンガリー甚平で粋に決めよう♪ ー旅行先での浴衣やパジャマがわりにもー

こんにちは。スタッフのミントです。
そろそろ夏休みという方も多いのではないでしょうか。
我が家は今年の夏休みは、弟一家とにぎやかに旅行に行く予定です。
旅行というと、旅館に浴衣が用意してあるような所も多いものですが、男性は浴衣を着るのがなんとなく恥ずかしいみたいですね。
旦那も、いつも旅行の時には普段着ているTシャツを持って行きます。

そんな旅先でちょっと男っぽく決まるのがこちら。


綿麻混ストレッチ ダンガリー甚平

男性が甚平をサラッと着ると、それだけで男前度がアップすると思いませんか?
パジャマ屋が作るダンガリー甚平は、見た目のカッコよさと着心地の良さの両方を兼ね備えた、とっても魅力的なものになっているんです。

こちらの甚平、パジャマの定番素材でもある綿と、夏のさわやか素材代表である麻をバランスよく組み合わせた快適素材を使用しています。
亜麻(リネン)は北ヨーロッパの涼しい地方で栽培されている植物で、とってもソフトな繊維です。
チクチクガサガサすることがほとんどないので、麻が苦手という方でもきっと満足いただけます。
夏のじめじめした湿気やお風呂上りの汗は、イヤなものですが、綿と麻のいいとこ取りをしたこの甚平は、抜群の吸湿性、放湿性があるので汗をかいてもさらりとした肌触りで快適です。

もうひとつの魅力は、そのストレッチ性。
ストレッチが程よくきいて、驚くほど着心地が楽になるんです。
男性は特に、寝返りがしやすいとうれしいという方が多いのではないでしょうか。

無地のダンガリーの甚平は、シンプルで誰にでも似合うデザイン。
綿麻混でとってもコンパクトな甚平なので、旅行バッグに入れてもかさばりません。
旅先でお部屋でくつろぐ時におすすめの一着です。


綿麻混ストレッチ ダンガリー甚平
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21023429

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA