大人のリラックスタイムに最適な夏用のWガーゼワンピース

こんにちは。スタッフのミントです。
窓をあけていてもそれほど涼しくならず、エアコンをつけると冷えすぎてしまう…そんな夏の日のリラックスタイムは、ルームウェア選びにこだわってみませんか?

ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース
ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース

ふんわりダブルガーゼを使ったこちらのワンピースは、その心地よさにいちど着たらやみつきになってしまうこと間違いナシです。
サマーワンピースにもいろいろなものがありますが、大人の年齢になるとあまり子供っぽいデザインのものや、カジュアルすぎるものは似合うかどうか心配になってくるもの。
でも、このレディースワンピースはシックな極細ストライプのダブルガーゼ生地をたっぷり使っているので、大人の女性が着ても全く違和感がありません。
痩せている人もちょっぴり太めの人も、美しく見せてくれるデザインなので、贈り物としても最適です。

オドロキのふんわり感が魅力のパジャマ屋特製のガーゼ生地は、2重仕立てになっているので
通気性が良く、蒸し暑い日やお風呂上りも蒸れにくいのがうれしいところ。
汗をかいてもサッと吸収してくれます。
素肌に着てもふんわり優しいダブルガーゼの風合いは、敏感肌の人でも安心です。

首元に調節リボンが通っているので、自由に襟ぐりの大きさを変えることができます。
ワンピース1枚で着たり、中にTシャツを着たりと、自由な着こなしを楽しんでくださいね♪
ギャザーがふんだんにあしらってあるので、後姿もエレガント。
急な来客があっても「着替えなくちゃ…」と慌てることもありません。

着心地の良さとおしゃれなデザインの両方を実現したこのワンピース、毎日がんばる自分へのご褒美にしてもいいですよね。
ゆったりとリラックスタイムを過ごしたら、また明日からがんばりましょう( ´ ▽ ` )


ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21225510

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA