ミルフィーユガーゼ“ミルゼ®”
三河木綿 5重織り 男女兼用 スリーパー 日本製

ふんわり・ふかふか♪ 冬でも着られる5重ガーゼ・綿100%のスリーパーパジャマ。
男性にも女性にも快いシンプルなショール衿は、立てればさらに首元ほっこりと♪
どんな体型でも楽に着られるゆったりデザインで開放感たっぷり。
フルオープンなので、さっと羽織ってルームガウンや入院中の羽織りものに。
とっても吸水性が高く、お風呂上がりのバスローブにもおすすめです。
暖か・軽い・柔らかい♪ 5層のガーゼは、歴史ある三河木綿の「多重織り」技法によるもの。
織り方や糸番手、織り間隔に至るまで微細に渡る調整を何度も繰り返し、
柔らかさと耐久性のせめぎ合いの中、匠の職人技と不屈の努力が実った唯一無二のガーゼ生地。
大変柔らかいので縫製にも卓越した技術が必要でした。
匠の技を集結して作り上げた類い稀なるガーゼ生地はお洗濯の度にさらに柔らかく、
驚くほどふっくらに。 育てるガーゼの愉しみもまた格別♪
天然コットン・ガーゼならではのやさしさを、冬でも満喫できる得難い逸品です。

