今年のクリスマスプレゼントは何を贈る? パジャマ屋のおすすめギフト

こんにちは。スタッフのミントです。christmas_img
毎年冬が近づくとちょっとワクワクしてしまうのは、クリスマスがあるからでしょうか。
家族や友達、大切な人にクリスマスプレゼントを選ぶのは、とても楽しいひとときですよね。
ここでは、クリスマスパーティーの景品やプレゼント交換などに最適な、パジャマ屋イチオシのクリスマスギフト・アイテムを紹介していきますね☆

■足元からポカポカの暖かルームブーツ■

21349607_icon冬は、暖房の効いた部屋にいてもなんとなく足元が冷えてしまうという人も多いようですね。
そんな冷え性の人に贈りたいのが「ヘヴンリーダウン 暖かルームブーツ」です。
こちらのルームブーツ、中綿にイギリス、ロスウェル産の上質な「チェリバリーホワイトダックダウン」を使用しています。
ダウンボールのひとつひとつが大きく、弾力性も嵩もたっぷりあるので、保温性は抜群。
ダウン特有の吸湿性と発散性に優れているので、長い時間身に着けていても、蒸れにくくいつでも快適なんです。

室内で履くものとは言っても、足にフィットしなければ歩きにくく、階段などでも危険です。
パジャマ屋のルームシューズは、足に合わせて調節できるベルトが付いているので、いろいろな足の形に程よくフィット。
これで階段の上り下りもラクラクです。

ソール部分にはフカフカのボアを採用しているので、とっても暖か。
しかも下の層に備長炭配合の不織布を使用しているので、蒸れずにニオイも軽減してくれます。
かかとにほどこされた合成皮革やおしゃれな色合いは、クリスマスプレゼントにぴったりなおしゃれデザインです。

■誰に贈っても喜ばれる、チェックのミニブランケット■

30930062_mini_imgプレゼント交換をする時などは、誰にあたってもいいように、性別やサイズを選ばないプレゼントを選びたいですよね。
寒い日にベビーカーでおでかけする時や、ひざかけとして活躍してくれるのが、こちらのミニブランケットです。
オーガニックコットンの素材の良さと特殊なシール織技術が融合して生まれた、極上の肌触りを持つミニブランケットになっています。
ふわふわで柔らかい肌触りは、一度使ったら手放せなくなることまちがいなし。
かさばらないミニブランケットなので、赤ちゃん連れのおでかけはもちろんのこと、スポーツ観戦やおでかけの敷物など、寒い日の外出に大活躍してくれます。

キュートな丸い角とぐるりと飾りステッチが入った縁周りもとってもおしゃれです。
もちろん縁周りのステッチもオーガニックコットン糸を使用しているので、赤ちゃんの肌にも安心です。

寒い季節こそ心が温まるようなクリスマスプレゼントを用意して、楽しく過ごしたいですよね。
パジャマ屋では、ギフト用に有料ラッピングと無料ラッピングをご用意しています。
お気軽にご相談くださいね。

パジャマ屋で心を贈ろう パジャマ屋の贈り物
パジャマ屋で心を贈ろう パジャマ屋のラッピングhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000187

21349607_icon21349607_color
ヘヴンリーダウン 暖かルームブーツ ロングタイプ【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21349607

30930062_mini_img
オーガニックコットンのチェックミニブランケット【PRISTINE プリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/30930062


パジャマ屋のクリスマスプレゼント特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA