ご挨拶に大好評☆  ちょっとした手土産に3重ガーゼのハンドタオルを

こんにちは。スタッフのえみです。

私事ですが、この度、引っ越しをしました。
以前住んでいたところは、立地も間取りもとても気に入っていて、出来ればまだまだ住んでいたいアパートだったのですが、子どもの声がこれほど響くものだとは知らずに決めたDINKs時代のお部屋でした。子どもが成長するにつれ、肩身の狭さを感じ始めていて…。
なので今回の物件は、平屋の貸屋、一戸建てにしました!

一戸建てなので階下を気にせず遊ばせられます。築年数はけっこう経っていますが、その分多少の傷は経年劣化で見逃してもらえます。
少し郊外に出てしまいましたが、緑の多い住宅街の雰囲気と、床の間のある和室が心地の良い物件です♪

さあ、息子よ!
心おきなく遊ぼうぞ!
お気に入りのライトセイバーでフォースを解き放て!!

…といきたいところですが、例え壁が密着していなくても、やっぱり声は響きます(;^_^A
ということで、まず始めにご近所への挨拶回りです。

引っ越しのご挨拶といえば1000円程度のお菓子や洗剤詰め合わせなどが手土産の主流ですが、タオルギフトも人気の品ですよね。
消耗品ではないし、好みの問題もあるから選びにくい…という方もいらっしゃいますが、無地の上質なタオルなら、どんな方にも使っていただける、贈る相手を選ばないアイテムではないでしょうか。

オーガニックコットン 3重ガーゼのハンドタオル【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットン 3重ガーゼのハンドタオル【PRISTINE プリスティン】

プリスティンの三重ガーゼタオルは薄手で使い勝手が良く、オーガニックコットン100%の生地は、敏感肌の方も安心して使っていただける一枚です。
赤ちゃんのいるご家庭なら赤ちゃんのよだれふきに、ご高齢の奥様には外出時のハンドタオルに。お父さんの汗ふきタオルとしても使ってもらえそうな万能のガーゼタオルだから、デイリーユーズ間違いなしかも!?

ガーゼ生地は使えば使うほど、洗濯を繰り返すほどに柔らかく、吸水性が高くなる素材。
長く使っていただいて、末長く柔らかく朗らかなお付き合いができればいいな、という気持ちも込めてみたいと思います。

幸いにもご近所さんは皆さんとても感じのいい方で、特にお隣さんは明るい笑顔がステキな奥さまでした。

幸先いいです♪
子どものことも多めに見てくれそうです♪♪

よーし、ジェダイの騎士よ!
フォースを解き放つぞ!!

【ネコポス可】オーガニックコットン 3重ガーゼのハンドタオル【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】オーガニックコットン 3重ガーゼのハンドタオル【PRISTINE プリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/organic-3foldgaze-handtowel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA