【父の日】お父さんに贈るタイプ別パジャマ(1)  〜ちょいダサお父さんをワンアップ!〜

こんにちは。スタッフのミントです。

毎年6月の第3日曜日は父の日です。
お母さんへのプレゼントは選びやすいけれど、お父さんへのプレゼントとなると、何を贈ってあげればいいのか悩んでしまうという方は少なくないと思います。

そんな父の日のプレゼントとして、パジャマを贈ってみませんか?
パジャマ屋では、男性向けの様々なタイプのパジャマを取り扱っています。
そこで今回から、お父さんのタイプに合わせたテーマでおすすめのパジャマを紹介していきたいと思います。

第1回目は『ちょいダサ父さんをワンアップ!』
いまいちイケてないお父さんをちょっとカッコ良く改造しちゃおうというデザインのパジャマを紹介します。

綿麻ストレッチ ピンタックがおしゃれな夏用半袖パジャマ

綿麻ストレッチ ピンタックがおしゃれな夏用半袖パジャマ

休みの日くらいラクチンな格好で過ごしたいというお父さんは多いもの。
だからといってだらしない格好で家の中をウロウロされちゃうと、ちょっとガッカリしてしまいますよね。

こちらのパジャマは、ゆったりさらりとしていながらちょっとおしゃれなデザインのパジャマです。
綿×麻(リネン)+ストレッチ=夏の上質快適素材。
綿は、パジャマの人気定番素材ですが、そんな綿と夏の爽やか素材代表の麻を絶妙なバランスで組み合わせた、いいとこ取りのパジャマです。

コットンをベースに、北ヨーロッパの涼しい地方で栽培された上質な亜麻(リネン)を最適バランスで使用した薄手の生地なので、抜群の吸湿・放湿性に優れて汗ばむ季節もさらっと快適です。

夏のじめじめした時期にもサラッとしているので、汗っかきのお父さんも気持ちよく過ごせます。
また、洗濯後の乾きが早く、型崩れしにくいのもうれしいポイントです。

麻が入っている衣料はガサガサチクチクするものもあるので、ちょっと苦手というお父さんでも大丈夫。
チクチクした不快感がなく、とってもソフトで優しい繊維です。

この素材に2%のポリウレタンをプラスすることで、ほどよいストレッチ性が生まれ、びっくりするほど楽な着心地を実現しました。
窮屈なパジャマはイヤ、お休みの日はラクチンなパジャマで過ごしたいというお父さんに、ぜひおススメです!

上質シルクニット前開きメンズパジャマ

上質シルクニット前開きメンズパジャマ

シルク100%なのに家庭で洗濯をすることができる、実用面でも優秀なパジャマです。
天然素材であるシルクは、多くのアミノ酸が集まってできたたんぱく質で構成されているため、人の皮膚細胞に近いと言われています。
そのため肌にとてもなじみやすく、肌が敏感な方やアトピー肌の方にも最適な優しい素材です。

シルクは綿の1.5倍もの吸湿性があり、余分に取り入れた湿気を放出するので、ムレ感が少なく、暑い夏に長時間着ていてもさらりと快適に過ごすことができます。
更に、シルクは天然繊維の中でも最も細く長い繊維である蚕の糸を何本も縒り上げて作っているので、繊維と繊維の間にたくさんの空気を保ってくれて保温効果があり、寒い季節にも着られるのがポイントです。

上質なシルク素材で作られたこのパジャマ、デザインもとってもおしゃれ。
締め付け感がないスタンド衿は第一ボタンを外しても品良く寛げるので、お休みの日にラクな格好でいたいお父さんにもきっと満足してもらえるハズ。
左胸にはポケット付き、また、男性にうれしい前開き仕様になっているので、休みの日に長時間着て生活する時に何かと便利です。

思わずうっとり、なめらかな肌ざわりのシルクニットのパジャマは素肌にも気持ちよく、一度着たらお父さんのお気に入りの1着になること間違いナシです。

パジャマ屋では他にもラクな着心地でありながらカッコ良く上品に決まるパジャマをたくさんご用意しています。
お父さんにもっとカッコ良くなってほしい!そんな方はぜひ一度、パジャマ屋のメンズパジャマをチェックしてみてくださいね。

綿麻ストレッチ ピンタックがおしゃれな夏用半袖パジャマ
綿麻ストレッチ ピンタックがおしゃれな夏用半袖パジャマhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821467

上質シルクニット前開きメンズパジャマ
上質シルクニット前開きメンズパジャマhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/silkknit-mens

ちょいダサお父さんをワンアップ!イケてないお父さんをカッコよく改造
ちょいダサお父さんをワンアップ!イケてないお父さんをカッコよく改造!!
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000683

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA