父の日のプレゼント。ウチのお父さんにはどんなパジャマを贈る?

こんにちは。スタッフのミントです。
父の日が近づきましたね。
なんとなく感謝の気持ちを表すのが恥ずかしいお父さんですが、父の日ぐらいはプレゼントを贈ってさりげなく「ありがとう」の気持ちを伝えたいですよね。
パジャマ屋では毎年、父の日ギフト特集としてお父さんへのプレゼントにおすすめの商品を紹介しています。
今回は、お父さんのタイプごとに最適なパジャマをピックアップしてみたいと思います。

家の中では、なんとなくイケてないお父さんに

仕事に行くときにはそれなりにシュッとしているのに、休みの日はいまいちイケてない感じのお父さんには、ちょっとおしゃれなパジャマを贈ってみましょう。

<ニットサッカー×綿麻混ストレッチ オフタイムセットアップ>
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ オフタイムセットアップニットサッカーのトップスは、綿100パーセントで肌ざわりが柔らかく、さらりとした着心地です。
きゅうくつな感じがなく気軽に着られるトップスでありながら、衿が付いていることでちょっとおしゃれな雰囲気になります。

そしてボトムズはストレッチコットン×リネンなので夏の暑い季節にも快適です。
普段お父さんが着ているTシャツと短パン姿はちょっと…という感じでも、こちらのオフタイムセットアップだったら、短パンでもきちんと感があります。
ちょっとそこまでの外出や避難の時に着ていてもおかしくない、部屋着兼用パジャマになっています。

ちょっと太めのお父さんに

食べるの大好き!ビール大好き!…で、ちょっとぽっちゃり体型のお父さんには、あまりピッタリなサイズのパジャマを贈ってもちょっとかわいそう。
ゆったりサイズで気楽に着ることができるパジャマを贈ってみては?

<しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 半袖メンズパジャマ>
しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 半袖メンズパジャマ吸湿性、通気性がよく、暑い日にもムレることなく着ることができるガーゼ素材は夏にピッタリ。
そんなガーゼ素材に伸縮性をプラスした、パジャマ屋オリジナルの素材を使ったパジャマです。
生地が伸びるので、びっくりするほど寝返りがしやすく、ぐっすり眠ることができます。
太めの方用のサイズも用意されているので、普通のメンズサイズではおなか周りが苦しそうなお父さんにもゆったりと着ていただけます。
ぐっすり熟睡したら、次の日からの仕事も元気いっぱいで行ってもらえますね。

暑がりのお父さんに

暑がりで、夏はいつもランニングに短パン…そんな姿のお父さんはちょっとだらしないなあ…と思ったら、こちらのパジャマがおすすめ。
とっても涼しいので、汗っかきのお父さんもきっと喜んでくれますよ。

<吸汗・速乾・爽快感♪シャレードVネック メンズ半袖夏パジャマ>
吸汗・速乾・爽快感♪シャレードVネック メンズ半袖夏パジャマ夏はせっかくシャワーを浴びてもすぐに汗をかいてしまうという方でも気持ちよく着ることができるのが、こちらのパジャマです。
汗をかいてもすぐに吸収して、速やかに乾燥させてくれる素材を使っているので、いつでもサラッと気持ちよく過ごしていられます。
すっきりとしたVネックのトップスと7分丈のボトムスは、大人の男性によく似合います。
肌に触れる部分はコットン100パーセントなので、肌ざわりもソフトです。
「パジャマを着ていた方が涼しいんだね」と驚くお父さんの顔が目に浮かびますね。

休日はいつも部屋でゴロゴロ…そんなお父さんに

「休みの日はいつもソファでゴロゴロしてるんだから!」そんなふうに思ってしまうお父さんが、もしもこんな甚平を着ていたら、それほど嫌な感じはしないかも…。

<綿麻混ストレッチダンガリー甚平>
綿麻混ストレッチダンガリー甚平
綿×麻の生地に伸縮性をプラスして、とっても着心地のいい甚平に仕上げています。
留めひもは、サイズ調整が可能なので、スリムなお父さんからちょっと太めのお父さんまで、自分にピッタリなサイズで着ていただけます。
お散歩やコンビニまで買い物など、ちょっとした外出に着て行ってもカッコイイ、粋な甚平です。
肌ざわりがよく、吸湿・放湿性にも富んでいるので、そのまま眠ってしまっても快適。
まさに、休日にゴロゴロしたいお父さんに最適な部屋着兼用パジャマです。

パジャマ屋では他にもお父さんに贈ってあげたい!と思えるようなパジャマや小物類をたくさん取り扱っています。
父の日ギフト用のラッピングサービスもありますので、ぜひご利用くださいね。


ニットサッカー×綿麻混ストレッチ オフタイムセットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821619


しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 半袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21221406


吸汗・速乾・爽快感♪シャレードVネック メンズ半袖夏パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321414


綿麻混ストレッチ ダンガリー甚平
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21023429

父の日特集
父の日ギフト特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA