静電気が起こりにくい♪のんぴりほっこりフリースの羽織りもの

こんにちは。パジャマ屋スタッフのミントです。

寒くなってしまいましたね。
朝、布団から出るのがつらい季節がやってきました。
寒さが増すと家の中にいても寒いと感じることが少なくないので、さっと羽織れるものが1枚あると便利なんですよね。

最近はすっかり冬の衣類の定番となったフリース素材。
肌ざわりが良くて暖かい人気の素材ですが、中には静電気が起きやすいものや蒸れやすいものなど、ちょっとガッカリなものもあります。
パジャマ屋ではそんなフリースの弱点をできるだけ減らそうと、試行錯誤を繰り返して作った、こだわりのフリース「のんぴりあったかフリース」を使った羽織りものを取り扱っています。

「のんぴりあったかフリース」は、フリース素材なのに汗を吸って静電気も起こりにくいように徹底的に工夫しています。
ふんわりソフトな肌ざわりと軽い着心地なので、お風呂上がりにも気持ちよく過ごすことができます。
また、一般的なフリースにはないふわふわ感でとびきり暖か。
着心地を考えた生地の厚みで、ごわごわすることもなくぐっすり眠れます。

それではここで、パジャマ屋で人気のこだわり素材「のんぴりあったかフリース」を使った羽織ものをご紹介☆

のんぴり あったかフリース
ほっこりルームベスト メンズ・レディース兼用 リニューアル版

メンズ・レディース兼用 ほっこりルームベスト
メンズ・レディース兼用 ほっこりルームベスト

気軽に羽織れて、ゆったりと動きやすいシルエットのルームベストは、どんなシーンにも重宝するふわふわあったかアイテムです。
表も裏もふわふわな両面起毛になっているので、特に寒がりな方におすすめです。
ほっこりタイプの両面起毛は厚手なのにふわりと軽く、長い時間着ていてもゆったりくつろぐことができます。

暖かいスタンドカラーは、衿元のボタンを外せばオープンネックにもなります。
布団に入っても首元から入ってくる冷気のせいでなかなか眠れないという寒い夜も、このベストだったら首元がポカポカです。
丈はお尻まで隠れる長さなので安心感があり、腰回りを冷えから守ってくれます。

暖かさだけではなく、見た目もとっても魅力的なこちらのルームベスト。
このデザインだったら家の中はもちろんのこと、玄関前や庭先にも着たままで出ることができます。
ベストタイプなので料理や掃除など、家事をする時に袖口が邪魔になることもありません。

寒い日には常に手元に置いておいて、いつでも羽織れるようにしておきたいあったかアイテムです。

のんぴり あったかフリース
ほっこりルームジャケット メンズ・レディース兼用 リニューアル版

メンズ・レディース兼用 ほっこりルームベスト
メンズ・レディース兼用 ほっこりルームジャケット

静電気が起きにくい、とっても暖かな両面起毛の特別なフリースのルームジャケットです。
さっと羽織るだけでポカポカと暖かくなるので、節電対策としても優秀。

こちらの衿元もスタンドカラーになっているので、寝ている間もネックラインを暖かく守ってくれます。
生地のカラーとの組み合わせがオシャレな配色のステッチは、手縫いで優しい雰囲気です。
両サイドには大きめのポケットが付いているので、スマホを入れたりすることができて何かと便利。

短めの丈のガウンとしても使える、活躍の場が多いジャケットです。

のんぴり あったかフリース
ほっこりルームジャケット メンズ・レディース兼用 リニューアル版

メンズ・レディース兼用 ほっこりルームベスト
メンズ・レディース兼用 ほっこりルームガウン

冬のお風呂上がりやお休み前に身体をポカポカに温めてくれる、両面起毛のフリースルームガウンです。
その暖かさは、まるで着る毛布!
袖の縫い目の開き口から、中にセット済みのゴムを引き出して結べば、袖口を絞ることができるのですきま風を防げます。
これだったら袖をたくし上げることもできるので、ちょっとした家事もガウンを着たままでできちゃいます。

衿元は、落ち着いたクラシカルテイストのショールカラーで幅が広めになっています。
衿を立てれば首回りは最高に暖か♪
ウエスト調整できるベルトと、両側にベルトループが付いているので、着崩れることもありません。

左右どちらでも留められる男女兼用の前あわせになっているので、色違いで夫婦お揃いのガウンを着てもいいですね。

一度着たらやみつきになる暖かさの「のんぴりあったかフリース」シリーズの羽織もの。
真冬に備えて一着用意してみてはいかがですか?

のんぴりあったかフリースのパジャマ
「パジャマにふさわしいフリース」って つまり、こういうこと
のんぴりあったかフリースのパジャマ

本日のラッピング~♪
先日、友人の演奏会がありました。 花束の代わりにハンカチを バスケットラッピングをして渡しました。 @ラッピングした画像はこん...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA