寒い地域に暮らす両親へ贈りたい、あたたかいフリースガウン

こんにちは。パジャマ屋スタッフのえみです。
先日、久しぶりに地元•北海道に帰省してきました。
真冬の1月に行ってきたのですが、
うん、寒い!!
北海道を出て早10数年、体はすっかり内地(北海道民は本州のこと『ないち』と呼びます)に慣れてしまったらしく、氷点下2桁にもなると「ひぃいいっ(ToT)」と全身が悲鳴をあげます。

特に辛かったのがお風呂上がり。一度お風呂に入ると浴室どころか湯船から出たくなくなりました。
だって浴室の窓が結露で凍っているんだもん…

さすがの地元民(両親)も
「や〜昨日はしばれたねぇ〜」という冷え込み。老体にはこたえますよね。そんな時はパジャマの上にもう一枚、とびきりあたたかなガウンを羽織らせてあげたいと思いました。

パジャマ屋オリジナルののんぴりあったかフリースは、フリース特有の軽くて温かくて肌触りがふわふわと気持ちいいところはそのままなのに、フリースなのに汗を吸い、フリースなのに静電気が起こりにくいという理想的なフリースです。
おかげさまでパジャマにベスト、ジャケット等など、全てのアイテムでご好評いただいています(^^♪

その中でも温かさを極めたデザインなのが、男女兼用のほっこりルームガウンです。

のんぴりあったかフリース ほっこりルームガウン メンズ・レディース 兼用

両面起毛の生地はボリューミーでぬくぬくとあたたかく、保温性は抜群! 大人っぽいデザインのショールカラーは開襟のままなら優雅な装いに、スタンドカラーにすればマフラーを巻いているみたいな温かさに。

おしりも太ももも完全に隠れるロング丈なのが嬉しいぬくぬくポイント。家の中でもコートを着ているようなものと言えば、この温かさが伝わるでしょうか。

ベルトでとめる前合わせタイプなので男性も女性も使えます。サイズ違いでカップルで揃えるのはもちろん、体格がそれほど変わらないお二人なら大きめサイズを用意してシェアするのもいいかもしれません。

でも取り合いになっちゃうから、やっぱりそれぞれにプレゼントしたほうがいいでしょうか。

私の両親は乙女な母とダンディズムに憧れている父なので、お互い気に入るカラーも違うかもしれません。
全6色からそれぞれに選んでもらうのが無難みたいです。

厚手のパジャマの上からでもさっと羽織れるルームガウンで、北海道の極寒の夜のお風呂上がりを快適にほっこりぬくぬくと過ごしてもらえたらな、と思います。

しかしすでに売り切れも出てる人気商品、早めに選んでもらわねば、ですね。

のんぴりあったかフリース ほっこりルームガウン メンズ・レディース 兼用
のんぴりあったかフリース ほっこりルームガウン メンズ・レディース 兼用
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21042427

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA