旅行に持って行きたくなるようなステキなパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

我が家は毎年ゴールデンウイークになると、一泊ぐらいで旅行に行ったりしていました。
でも、息子も中学生になり部活だ塾だと忙しくなってしまったので、今年のゴールデンウイークは特にどこにも行かずにまったりと過ごすことになりそうです。
自分の時間もできたし、そろそろ仲の良い友達とでも旅行に行こうかな…なんて思う今日この頃です。

ちょっとした旅行と言っても、そんな時ぐらいは少しいいパジャマを持って行きたいですよね。
今回は、思わず人前で着たくなるようなこちらのパジャマを紹介します。

20851522_img
上質シルクニットのチャイナ衿 レディースパジャマ

その名の通り、衿がチャイナ服のようなかわいい形のパジャマです。
ゆったりとした着心地なのに、着やせして見えるのがうれしいところ。

パジャマ屋のシルクニットは、天然高級シルク100%なので、肌触りがなめらかで、しっとりしているんです。
天然素材のシルクはたくさんのアミノ酸が集まってできている、たんぱく質で構成されています。
人間の皮膚細胞に近い素材なので肌へのなじみやすさがあって低刺激、敏感肌やアトピー肌の人でも安心です。

シルクのもうひとつのメリットは、吸湿性、放湿性に富んでいるところです。
吸湿性はなんと綿の1.5倍。
更に、取り入れすぎた湿気はどんどん放出してくれるので蒸れることがありません。
暖かい季節に長時間着ていてもサラッと快適に過ごすことができます。
お気に入りのパジャマを長い期間着られるので、うれしいですね。

パジャマに必要不可欠な条件は、自宅で洗濯できるということ。
こちらのパジャマは何回繰り返して洗濯しても大丈夫。
ニットだからアイロンをかける必要もなく、気兼ねなく毎日着ることができます。

こんなパジャマを持っていたら、すぐにでも旅行に行ってしまいたくなっちゃいますね♪

20851522_pink_icon20851522_20160318ver_color
上質シルクニットのチャイナ衿レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/siliknit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA