母の日のプレゼントにオススメの、夏向きパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

そろそろ母の日が近づいてきましたね。
若い頃は毎日一緒に暮らしていたこともあって、なんとなく母の日と言っても照れくさかったものですが、結婚して離れて暮らすようになってからは、素直に「いつもありがとう」の気持ちを伝えられるようになりました。

みなさんは母の日に、お母さんに何かプレゼントしていますか?
お母さんって、家族のことばかりいちばんに考えていて、自分のことはいつも二の次っていうところ、ありますよね。
そんなお母さんに、たまにはちょっと贅沢なプレゼントをしてみませんか?

21421513_img
吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマ

これからの暑い季節にピッタリな、サラッとした着心地がうれしいパジャマです。
パジャマとは言っても、まるで部屋着のようなおしゃれなデザインになっているので、ちょっとそこまでの外出に着て行っても全く違和感がありません。
ゆったりデザインで胸パッドが付いていて、旅行や入院など人目が気になる場所でも安心です。

日本製のこちらのパジャマは、クラボウ「シャレード」の吸汗・速乾素材を使用しているので、汗をかいてもすぐに乾きます。
サラッとした感覚とソフトな肌触りが、蒸し暑い季節を快適に過ごさせてくれるんです。

デザインは、シンプルなVネックになっていて前開き仕様、カーディガンのようにサッと羽織ることができます。
お腹やお尻周りが気にならない、たっぷりなAラインもうれしいところ。
短すぎないひざ下丈のクロップドパンツなので、ひざを冷やす心配もいりません。

お母さんへのプレゼントはもちろんのこと、かわいらしいフレンチスリーブが若々しいので、親子でおそろいにするのもオススメです♪

21421513_icon_navy21421513_color
吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21421513

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA