旅行やデイリーユースに
着心地の良さと美しさを兼ね備えたきなりの美人シリーズ

こんにちは。スタッフのミントです。

薄手のシャツを1枚着て過ごす季節は、着るものの肌ざわりに敏感になるものです。
素材のゴワつきや通気の悪さなど、素肌に着るものですからちょっとした不具合もなんとなく気になってしまいます。
毎日着るものだからこそ、肌ざわりや心地よさにこだわって選びたいですよね。

きなりの美人シリーズ

パジャマ屋のデイリーウェア きなりの美人シリーズ

今回紹介するのは『きなりの美人』シリーズです。
‘きなりの’とは、素のままを大切にするということを表現しています。
パジャマ屋では、自分らしく美しくふるまえるデイリーウェアとして提案しています。

『きなりの美人』シリーズに使われている素材には、余計な加工処理を一切していません。
生地にシットリ感や柔らかさが残るように、油分が抜けきらない中温で洗い上げています。
ですからまだこの時点では吸水性には少し劣ります。
その分、自然の生成り色が残った柔らかな生地に仕上がっているので、ナチュラルな雰囲気がたっぷりです。
ご家庭でお洗濯を繰り返すことで少しずつ油分が抜けていくため吸水性が増していき、しごかれることで糸の芯がほぐれて柔らかさと白度が培われていきます。
ゆっくりと糸の柔らかさを育てるように着込んでいける極上のアイテムなんです。
洗濯を繰り返すと固くなってしまう素材が多い中、こちらの『きなりの美人』シリーズのように、洗えば洗うほど柔らかさが増す生地は、珍しいと思います。

表面はふわふわとボリュームのある表情なのに対して裏面はさらさらとした肌ざわりで通気性があるのが特徴の『きなりの美人』。
初夏の湿気が気になる季節はもちろんのこと、秋冬の肌寒い季節にもふんわりと空気を含む生地が身体を優しく包み込んでくれます。

きなりの美人 生地アップ

110センチ程のフラットなストレッチ生地を60センチ程の巾に特殊加工しているので、生地の縮みが波のような表情を出し、とても柔らかい風合いに仕上がっています。
見た目はボリューム感たっぷりですが着心地はとても軽く、伸縮が大きいのでパジャマとして着用しても窮屈な感じを受けることなくぐっすり眠ることができます。

きなりの美人 ラインナップのご紹介

ノースリーブワンピース

きなりの美人 ノースリーブワンピース
部屋の中でゆったり過ごす時に、ふんわりと包まれて心地よさを感じることができるワンピースです。
素肌にそのまま着ても肌あたりが優しく、ストレスを感じることがありません。
急にお客様が訪ねてきても、ボリュームのある生地とナチュラルな生成りの色がおしゃれに見せてくれるので、そのまま応対することができます。
膝まで隠れる長さのワンピースは、ソファでくつろぐ時にも余計な気を遣う必要がありません。
生地の表情をそのままに着られてアイロンの必要がないので、旅行などにもおすすめです。

フレンチスリーブトップ

きなりの美人 フレンチスリーブトップ

暑い日はノースリーブの服を着て過ごしたいと思うもの。
こちらのフレンチスリーブトップは、通気性のある裏地が夏の湿気を逃がしてくれて、更に見た目にも室内着とは思えないふわふわの豪華な雰囲気が特徴です。
色は主張しすぎない生成り色なので、ボトムスには好きなカラーのパンツなどを合わせて着ることができます。
表面の凹凸が上質な雰囲気と人目を惹く魅力をかもしだしてくれるので、外出の際にも着ていただけます。

『きなりの美人』シリーズは、これまでになかった新しい生地が毎日の生活に花を添えてくれます。
他に、ルームガウンもありますので、ぜひ参考になさってみてくださいね。


きなりの美人シリーズ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000001007

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA