ガーゼのお寝間着のページが新しくなりました♪

ガーゼのお寝間着のページが新しくなりました♪

入院時にも良い、ガーゼのお寝間着桜柄 ふじいろ【パジャマ屋】

お風呂上りに、入院時のお寝間着に
こんなお寝間着はいかがですか?

しっとり和風美人な気分になれる
バスローブの代わりにもなるお寝間着です♪

綿100%で、日本伝統の技術がお肌に優しい。
「懐かしい」と「新しい」が一緒になった
優しい和風ルームウェア。

日本の伝統製法で丁寧に仕立てました。

●お客さまの声

-----
お風呂上がりに、ガウン代わりに着ています。楽。
ガーゼの肌触りがさらさらしていて、心地が良いです。
乾き易いこれ重要。
普通のガウンって、タオル生地ゆえに乾きにくいから、
こっちの方が良いかもしれませんよ?柄は凄く可愛いです。

(greentea3776さま)
-----

-----
手術着に、「着物式の前開き寝巻きを」といわれ、探していました。
可愛い柄がなかなかなかったので、見つけたときは即購入。
おかげで、つらい手術もその後も明るく過ごせました。

(プチねこ87さま)
-----

-----
ピンクを祖母にプレゼントしましたが
あまりの喜びっぷりに全色制覇してしまいました。
一般と比べて高いような価格ですが、それが安いと感じる逸品です。

(3番命さま)
-----

-----
母が手術入院したため、購入しプレゼントしました。
入院というだけで気がめいる中、明るい花柄と気持ちのいい生地に
多少なりとも癒されたようですし、看護師さんたちからも好評だったようです。
ちょっと高価ですがその価値はあると思います。
-----

-----
夏や梅雨時期は汗がしっかり吸い取ってもらえるし、
ガーゼなので、肌に優しくてむれない。
冬は暖かいし、年中使っています。
可愛いピンクなのもお気に入りの理由。
友人と旅行に行った時に旅館の浴衣を使わずに
この寝巻きを着たら、すごく可愛い!って羨ましがられました♪
-----

入院時にも良い、ガーゼのお寝間着桜柄 さくらいろ【パジャマ屋】

●こんな方におすすめです
・レディースのガーゼ(浴衣/寝巻き/ネグリジェ/長着/襦袢)をお探しの方
・締め付け感のない、ゆったりなウエアをお探しの女性
・「ソフトな風合い」で「軽い着心地」の寝間着をお探しの方
・入院や介護などで前合わせの寝間着をお探しの方
・敏感肌、アトピー肌でお肌に優しいナイトウエアをお探しの方
・日本製の晒しガーゼワンピースパジャマをお探しの方
・ストレスのない安眠、快眠をお望みの方
・可能な限り縫い代が気にならないワンピースパジャマをお探しの方
・和服/浴衣がお好きな方
・通気性・吸水性の優れたパジャマをお探しの汗っかきの女性女性
・お母さんに喜んでもらえる母の日ギフト・お誕生日プレゼントをお探しの方
・外国の方(外人)への贈り物、海外への日本土産に

入院時にも良い、ガーゼのお寝間着桜柄 そらいろ【パジャマ屋】


ガーゼのお寝巻き 桜柄
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/gazenemaki_sakura

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA