お祝い品にぴったり!ラッピング付きタオルギフトセット

こんにちは。スタッフのえみです。
去年末、友人が新居に引っ越していきました。
以前はすぐ近所に住んでいたので寂しさもありますが、新築で新年を迎えられたことをとても嬉しそうに話していました。
いまだに一度もお邪魔できていませんでしたが、そろそろ遊びにいこうかと計画しています。

新築祝いの品は、実はすでに決めてあります。私が選んだのは、新築に相応しいまっさらなタオルギフトです。

タオルギフトセット(バスタオル1枚+フェイスタオル1枚)
タオルギフトセット(バスタオル1枚+フェイスタオル1枚)

高級感があるスーパーソフトタオル2種類(バスタオルとフェイスタオル)をカゴに入れてラッピングしたギフトセットは、お祝いにぴったりの一品。
スーパーソフトタオルとは、その名の通り、空前絶後のぉ~柔らかさ☆が特徴です。

質の良さが好評の日本製パイル生地は、開封時のボリューム感と手触りの良さはもちろん、洗濯後の風合いの変化が少ないのも嬉しいポイントなんです。
パイル生地のタオルって、洗えば洗うほどゴワゴワしてきてしまいますよね。でもこのスーパーソフトタオルは、洗濯の度に吸水性を増すと共に空気を含みます。ふんわりボリュームが長持ちするのはこのためです。

たまに泊まるホテルのお風呂上がりには、手に取ったバスタオルの柔らかさに
「あぁ~! ホテルのタオルだぁ~(*´∀`*),゜.:。+゜」
と、ラグジュアリーなゴージャスさを満喫する方も多いかと思いますが(私だけではないだろうと思っていますが)、スーパーソフトタオルはまさにあの肌触り。ホテルみたいに真新しい新築にもぴったりで、きっと喜んでもらえると思います♪

あと個人的には、ギフトにセットになっているラッピング用のカゴも、贈り物の一つだと思っています。
友人宅には2人の元気な幼稚園児がいるのですが、細々したものが散らかりがちなのは小さな子どもがいる全ての家庭の共通の悩み。そんな時にぱぱっと入れて部屋の片隅に片づけられる入れ物って重宝するんですよね。

ラッピング込みのギフトセットなので、手元に届いたらすぐに手渡せるお手軽さも魅力です。ラッピング選びも贈り物をする際の楽しみだったりしますが、ラッピングの美しさと丁寧さにはご好評をいただいているパジャマ屋。安心してステキなギフトセットが配達されてくるのを待っているのも新しい楽しみになりそうです。
いやいや、今回は贈り物なので私がワクワクしていても仕方ないのですが(^^;)

でも贈り物って贈る側も楽しむものですよね♪

タオルギフトセット(バスタオル1枚+フェイスタオル1枚)
タオルギフトセット(バスタオル1枚+フェイスタオル1枚)
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/00854911

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA