ちょっと伸びるだけでとっても楽に眠れるストレッチガーゼのパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
暑い夜が増えましたね。
我が家は2階に寝室があるのですが、1階に比べると2階はかなり暑くなるので特に眠りにつくまでは辛いんですよね。
そろそろ息子が「エアコンつけたい」と言い出しそうです。

そんな暑い時期におすすめのパジャマがこちらです。

21221507_imgしなやか2重ガーゼ “ノビィ” 半袖レディースパジャマ【パジャマ屋】

パジャマ屋人気のガーゼシリーズから、夏向きのストレッチ入り二重ガーゼパジャマ女性用の紹介です。

ガーゼ素材といえば、誰にでも親しみのあるやわらかで優しい肌触りが特徴です。
そのガーゼ素材に伸縮性をプラスしたら…信じられないくらい寝心地のいいパジャマになりました。
パジャマって生地がちょっと伸びるだけでこんなに寝返りがしやすくて楽チンになるんだ♪とビックリする人も多いと思います。
寝ている時って、何回も寝返りをうつし、よく動いているんですよね。
このパジャマだったら寝返りの動きを邪魔することがありません。

すっきりしたシンプルなデザインは夏のパジャマに最適。
首周りをスッキリ見せてくれるセーラーカラーは、見た目にも涼し気でとってもかわいいデザインです。
胸元にタックが入っていて、体型をさりげなくカバーしてくれるのもうれしいところ。
そうそう!袖に入った広めのスリットもちょっとしたアクセントになっているんですよ♪

肌に触れる部分は全てコットン100%のこちらのパジャマ。
ガーゼ素材は柔らかくて肌に優しいので、赤ちゃんの肌着としてもよく使われていますよね。
吸汗性に優れているので、お風呂上りなど汗をかいた時でもスッと汗を吸収してくれてサラッと快適に過ごすことができます。
そんな肌に優しいガーゼ生地に伸縮性をプラスしたことで、寝心地の良さも加わりました。
蒸し暑い夏の夜を快適にしてくれるパジャマになっています。

汗っかきのお母さんや友達へのプレゼントとしてもおすすめです。
その快適さに、きっとビックリしてくれるはずですよ。
パジャマ屋では、贈り物用にラッピングも承っていますので、ぜひご利用くださいね。

“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼパジャマ・レディース・半袖【パジャマ屋】“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼパジャマ・レディース・半袖【パジャマ屋】色見本
“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼパジャマ・レディース・半袖【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21221507

メンズはこちら♪

21221406_green_icon21221406_color
“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼパジャマ・メンズ・半袖【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21221406

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA