寝返りの多い男性におすすめ!
のび~るダブルガーゼ素材のパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
昨日、寝る前の旦那の姿を見て、ふと思ったんですよね。
どうして男の人って、てきとうなTシャツで寝るんだろう?って。
もしかすると我が家の旦那だけなのかもしれませんが、彼はちゃんとしたパジャマを着ずにTシャツとジャージズボンのようなものを着て寝ています。
本人は「楽だから」と言うのですが、それなりのパジャマを着たら、もっと楽に寝られるはずなのになあ…と思うんです。

今回ご紹介するのは、男性が着ても楽ちんで着心地のいいパジャマです。

しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマ
しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマ

こちらのノビィシリーズはパジャマ屋でも人気の、伸縮性をプラスしたガーゼ素材でつくられています。
生地に突っ張る感じが無いので、寝返りをする時に身体の動きの妨げにならず、びっくりするほど快適に眠ることができるんです。

やさしいガーゼ素材は、赤ちゃんの肌着に使われるポピュラーな素材ですから、もちろん私たち大人にとっても肌になじみやすい素材です。
肌が弱い人でも安心して毎日着られるのがうれしいですよね♪
また、吸汗性に優れているので、じめじめした季節に汗をかいても蒸れにくく、気持ちよく過ごすことができます。
まさに、汗っかきの男性にこそオススメの素材と言えます。

飽きのこないテーラード衿と縁取りのパイピングがおしゃれなデザインになっています。
男性はタバコを入れたり、携帯電話を入れたりと、どんな服装でもわりと胸にポケットがあるものが好きですが、こちらのパジャマの左胸にもきちんとポケットが付いているので重宝します。
パジャマのパンツで『前開き』仕様のものって意外と少ないのですが、こちらは男性の皆様からのご要望で前開きになっています。

こんな着心地のいいパジャマを着てしまったら、うちの旦那もさすがに二度とTシャツとジャージには戻れないだろうなあ…と思ってしまいます。

21451414_green_icon21451414_color
しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマ【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

半袖はコチラ

21221406_green_icon21221406_color
しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 半袖メンズパジャマ【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21221406

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA