お部屋の外でも着ていたい 上質部屋着“きなりの美人”のフレンチスリーブトップス

こんにちは。スタッフのえみです。
伸縮性に富んだ波模様が特徴的な“きなりの美人”シリーズは、大人の女性の美しさを引き出してくれる上質部屋着です。けれども、

お部屋以外でも着ていきたい!
できれば他の服ともあわせたい!!

という思いでデザインされたのが、フレンチスリーブのトップスです。

きなりの美人 フレンチスリーブ トップ
きなりの美人 フレンチスリーブ トップ

ワンピースが一枚で決まる万能アイテムだとしたら、トップスは着回しを楽しむマルチアイテム。
ワンピースが休日を楽しむ気負わない(けれどもワンランク上の)おしゃれな部屋着だとしたら、トップスは普段使いでキラリと光るさりげない外出着。
もちろん部屋着としても着回せますが、ここはあえて外出着としての着回しを考えてみたいと思います。

だって、このフレンチスリーブ!
タンクトップよりも少しだけ腕繰りの幅が広いだけなのに、二の腕がすっきり見える絶妙なデザインなんです。
腰骨が隠れるくらいの長めの丈は、ボトムスにインしてハイウェストっぽくしたり、裾を出してラフに見せたり、着こなしの幅が広がります。
ジャケットを羽織って裾をパンツやスカートにインすれば、きっちりとしたオフィススタイルが、上着なしで裾を出して、クロップドパンツに合わせれば、こなれた雰囲気がステキな大人の装いが出来上がりです。

特殊な縮み加工そのものが模様となり、真っ白ではなく、ほんのり生成りの色合いが柔らかい印象を与える“きなりの美人”は、生地だけでもとってもステキなのに、シンプルだけど洗練されたデザインがより一層、大人っぽさを演出します。

着ているうちに伸びてしまいがちな首回りと腕繰りは、裏地で補強しています。きっと繰り返し、何度も着続けしまいそうなので、こうした細かな気遣いは嬉しいですよね。
どの年代にも似合うデザインは、長く着続けたいデザインでもあります。
「生地がよれちゃうから、あまり着ないでおこう」では、洋服も寂しいです。
好きなものは好きなだけ、何度も何度も着回してしまいましょう!

部屋着にしておくにはもったいない、ぜひぜひおしゃれに取り入れたい一枚。着れば美人になれる“きなりの美人”で、外に出かけてみませんか?


きなりの美人 フレンチスリーブ トップhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/kinldrw21657524

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA