寒い朝の家事に、ダウンベストであったか

こんにちは。
スタッフのマキコです。

家事をするときって、結構寒さを感じることがあると思いませんか?

朝起きて、朝食を作るキッチンが寒いとか。
洗濯物を干すベランダが寒いとか。
お掃除をするときに窓を開けると寒い…。
ゴミ捨ても寒い…。
お買い物に行くのも寒い…。

ということで、私は朝起きてヒーターをつけるのと同時にダウンベストを羽織ります。
その後すぐにコップ一杯の『さ湯』を飲んでお腹の中をポカポカに。
しばらくすると、ダウンの中に体温が充満してきて背中のあたりもじんわりと温かくなってきます。

2442694_img

パジャマ屋のダウンアイテムは、「くつろぎ」を追求してたどり着いた「上質」のダウン。
もちろんこのベストに入っている羽毛のかさ高も高級品レベルと高いので、空気をたくさん含み、保温性や耐久性に優れているのです。

体が温まると動きやすくなり、忙しい朝もリズミカルに♪
朝ご飯を食べる頃には体中が温まっていますが、ベストは袖がないので暑くなりすぎないところがいい。
洗い物など炊事をするときも、袖がないベストだと腕まくりしやすくていいですよね。

そして、自宅で洗えるのも嬉しいポイント!

私は身長162センチで体型はぽっちゃり型、ダウンベストはSサイズを着ています。
ダウンはとっても軽いので肩凝りしないから着ていて楽ちん。

おじいちゃんやおばあちゃんなど、年配の方へプレゼントするのにとってもおすすめです。

2442694_wine_icon2442694_color
ヘヴンリーダウン 男女兼用 暖かルームベスト
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-roomvest

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA