お父さんと旦那さんがペアルック!? 父の日のプレゼントに♪ さらりと着心地のいいパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
今年2017年の父の日は、6月18日の日曜日です。
ついつい忘れがちな父の日ですが、今年はこんなプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ メンズ・レディース兼用 オフタイムセットアップ
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ メンズ・レディース兼用 オフタイムセットアップ

パジャマ屋の父の日プレゼントNo.1の人気商品であるこちらは、その名の通り単なるパジャマというだけではなく、夏の部屋着としても使えるちょっとおしゃれなデザインのセットアップです。

トップスのさらりと柔らかな肌触りは、綿100%だからこそ。
伸縮性のあるニット素材なので窮屈に感じることが全くありません。
清涼感のある薄手の生地は通気性と吸水性がとてもよく、じめじめと湿気の多い季節でも肌にペタッとつくことがなく、汗っかきのお父さんでも気持ち良く過ごすことができます。

ボトムスは、夏の絶妙バランスとも言える綿と麻をベストな混率で使っています。
チクチク、ガサガサする感じが少ないソフトな麻は、北ヨーロッパで栽培されている亜麻の特徴で、優しい繊維に仕上げられています。
コットンをベースに、亜麻を使用したこちらのボトムスは、吸湿・放湿性にすぐれていて、さらっとした履き心地です。
程よいストレッチ性がきいているので寝返りもラクラク、眠りの邪魔をしません。
洗濯をしても乾くのが早いので、部屋干しすることが多い梅雨の季節にも安心です。

パジャマには見えないおしゃれなデザインは、寝ても覚めてもイカしてる、いわゆるコンビニエンスウェアです。
スタンダードなポロカラーや左胸のポケット、ひざが出にくいパンツは、お父さんだけではなく旦那さんにも喜んでもらえそう♪
メンズ・レディース兼用なので、夫婦おそろいで着るのも楽しいですね。


ニットサッカー×綿麻混ストレッチ メンズ・レディース兼用 オフタイムセットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821619

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA