のんぴりフリースのルームワンピで寒い日もおしゃれ&あったかくてアクティブに♪

こんにちは。スタッフのえみです。
寒い日が続くと誰しも動きたくなくなるものですね。
朝起きて着がえる時も、寒くてパジャマを脱ぎたくなくなります。
ようやく着がえても、何枚も重ね着するとどうも動きにくいし、かと言って薄着になれば寒くて、やっぱり動きが鈍くなってしまいます。
外出の予定がない休みの日なんて、家の中で着ぶくれだるま状態で、急な来客や宅配便に慌てて対応…なんてことも。

そんな時は保温効果抜群のルームワンピースで、家の中でもおしゃれを楽しみ、アクティブさを取り戻しましょう!

パジャマ屋が自信を持ってご紹介するオリジナル素材「のんぴり(non-ピリッ)あったかフリース」は、軽くて温かい冬の定番のフリース素材から、静電気の起こりやすさを取り除いた、ピリッとしないフリースです。
パジャマのために開発されたフリースなので、着心地の良さはお墨付き。そのフリースで作られたおしゃれなルームワンピースはおかげさまで大好評いただいています。欠品が相次いぐヒット商品ですが、この冬、全色そろって補充されました。


かるふわ ルームワンピース

人気のヒミツはおしゃれ♪ ラクチン♪♪ あったかい♪♪♪ の3拍子。
マキシ丈のワンピースは、大人の女性によく似合う落ち着いたシンプルなデザインです。裾のスリットは左側のみで、垢抜けた感じ。
衿のボタンをとめればハイネック、少し温かい日は開衿にして…と、表情が変えられるのも嬉しいですね。

かぶりタイプなので脱ぎ着も楽で、介護が必要な方でも簡単に着られます。外出をする機会が少なかったり、いくつになっても女性はおしゃれでいることが大切。
私の亡くなった祖母がそうだったのですが、認知症が進んで私が孫だとわからなくなっても、「ばあちゃん、今日もキレイだね」と言うと、満面の笑みで喜んでいました。
きっと祖母が生きていたら、喜んで着てくれたワンピースだと思います。

おしゃれで脱ぎ着も着心地もラクチンなのに、ちゃんと軽くて温かい、そして静電気が起こりにくいのんぴりフリースです。

ネグリジェにもなるので、夜はパジャマとして、寒い朝はそのまま着がえずにルームワンピースとして、休日の日にはこれ1枚でいられるかも?
いえいえ、せっかくのおしゃれワンピースなのだから、ちゃんと布団から出てアクティブに動かないと!


かるふわ ルームワンピース
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/0000000154a/fuwa-roomonepiece

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA