レディースもあります◎ 大好評エアパイルパジャマ!

こんにちは。スタッフのえみです。
お風呂上がりに最適なエアパイルパジャマ。タオル1枚でぶらぶらされるよりはと夫に勧めてみたら、想像以上の高評価でした。

「タオルをそのまま着てるみたいだ!」

とか

「汗を吸ってくれるのがいいね」

とか、

「軽いわ~」

とか…。

話を聞いているうちに羨ましくなってきました(>_<)

私もほしい!おそろいしたい!
ということで今度は自分にプレゼントです(*^-^*)
別に誕生日でもなんでもないのだけれども(^o^;)

21351519_img
フェアリー エア パイル マルチボーダー 長袖 レディース パジャマ

早速注文♪と思ったらなんと!ベージュはすでに欠品!?
ネイビーも残りわずかって、どれだけ人気商品なんですか!!
急がねば、です。
メンズパジャマのSサイズでも着ることはできるのですが、ボタンの合わせや微妙なシルエットなど、やっぱりレディースの方がしっくりきますよね。
残りわずかのネイビーをぽちっとクリック。夫に贈ったパジャマと同じ生地で同じ柄、同じデザインで同じ色のレディースパジャマをゲットです。

着心地もまさに聞いていた通りで、タオルをそのまま着ているみたいな納得の肌触りと軽さ。長袖だけど、初夏でも十分使える風通しの良さもありました。

切り替えがかわいい袖口は折り返してももたつかないので、腕捲りしやすいのも嬉しかったです。
私は夕食後にお風呂に入る派なのですが、夕食の後片付けをした後にも何かと洗い物が溜まりがちな我が家の台所。寝る前に必ずもう一度洗い物を済ませるのが日課です。
なので伸縮性がないパジャマだと、腕捲りがしにくくて不便なこともありました。
その煩わしさも解消してくれたエアパイルパジャマです♪

ところで、我が家にはあめ玉やらチョコレートやらを「ひじょうしょく♪」などと言って、人のポケットに入れていくいたずらっ子がいます。
布団に入った後、な~んか腰回りがコロコロするなー…と思ったら案の定、入っていました。パジャマのパンツのポケットに、ビー玉大のあめ玉が。

ポケットに何かが入っていたことにも気づかないなんて…!
恐るべし!エアパイルパジャマのゆったり感!見た目はシュッとして見えるのに。

…ではなくて、いたずらっ子!
こういうしょうもないことはやめなさい!

21351519_navy_icon21351519_color
フェアリー エア パイル マルチボーダー 長袖 レディース パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351519

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA