お盆の前に入手すべし!
胸パット付パジャマでどこへでも安心お泊まり♪

こんにちは。スタッフのえみです。
暑さ真っ盛りの夏休みですが、皆さん満喫されていますか?
夏休みといえばお盆、お盆と言えば里帰り、里帰りと言えば義両親への気疲れ…もとい、気遣い週間です。
いつもお世話になっているお義父様、お義母様への感謝の気持ちを表す絶好のチャンス! 多いに尽くして見せましょう!

…たった数日間の我慢です。
同居されている方に比べればお盆の間くらい…

なぁ~んて本音はさておいて、お盆の真髄はご先祖様のご供養です。お墓参りにお寺参り、そして親戚の方々との交流。お酒も振る舞われるでしょうし、なかなか日帰りで済ませられるイベントではありません。
お泊まりとなると当然パジャマが必要になりますが、義両親や親戚の前でも着ていけるパジャマのチョイスってなかなか難しいんですよね。

普段、お風呂上がりは素肌にパジャマを着る派の私は、当然ノーブラ。さすがに義父の前には出て行けません。
スウェットスーツは、胸元は隠せるかもしれませんが真夏に着るものではないし…。
かと言って、お風呂上がりにきちんとしたよそ行きの格好に戻るのも疲れてしまいます。

くつろぎウェアというパジャマ本来の機能もちゃんと持っていて、なお且つだらけすぎた印象にならなくて、ついでに胸元も上手にカバーできるパジャマがほしい!

そんなワガママを全部叶えてくれる“どこでもウェア”ができました。

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ レディースセットアップ【パジャマ屋】
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ レディースセットアップ【パジャマ屋】

シャツみたいな襟のトップスは、きちんと感バツグン。目上の人の前に出るときは、襟のある服だと失敗しませんよね。
ノーブラ派には嬉しい胸パットもついているので、義父対策もバッチリです◎
アクセントのウェスト紐と両側についているポケットが、パジャマっぽくない印象を与えるので、「ちょっとビール買ってきて」と頼まれても、着替えずに出掛けられます。トップスとパンツの色が違うのが、パジャマに見えない最大のポイントかも。

外着みたいな見た目とは裏腹に、着心地はちゃんとパジャマです。
トップスは凹凸のあるニットサッカーを使用しているので、生地がお肌にくっつかなくて快適♪
パンツは、麻の持つさらりとした肌触りと綿の柔らかさを兼ね備えた綿麻混にストレッチを効かせた、夏に大人気のダンガリー生地です。
ワガママを全部叶えてくれた見た目と着心地に、着ているだけでウキウキしてしまいます。

“どこでもウェア”で里帰りも楽しくなるかも!?

21521518_beige_icon21521518_color
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ レディースセットアップ【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321512

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA