ふんわり薄手のパイル生地が眠りを快適に

こんにちは。スタッフのミントです。
新生活がはじまってしばらくたちますが、みなさまはそろそろ落ち着いてきましたか?

我が家は息子が中学2年生になり新しいクラスでの毎日が始まっています。
新中学生になった去年と違って、それほどバタバタすることもなく、淡々とした春を過ごしています。

それにしても最近はずいぶん暖かくなりましたね。
時には初夏のような暑い日もあったりして、何を着ればいいのか迷ってしまいます。
何を着ればいいのか迷うのは、夜も同じこと。
お風呂上りは暑いくらいなのに時間がたつと冷えてしまい、朝方にはまた汗ばんでいたりして…。

そんな不安定な季節にちょうどいいのが、こちらのパジャマです。

21351502_img
フェアリーエアパイル 長袖レディースパジャマ

このパジャマのうれしいところは、なんといってもその素材の心地よさです。
ふんわり薄手のパイル生地になっていて、とても着心地がいいんです。
肌にあたる部分が綿100%なのでチクチクしたりすることもありません。
寝ている間に汗をかいても、吸水性と速乾性に優れているのでべたつかずサラサラなんです。

洗濯をしても乾きが早いので、これからやってくる梅雨の時期でも安心して洗うことができます。
パイル生地はループ糸が何かに引っかかると糸が飛び出してしまうこともありますが、このパジャマにはコンパクトなミニパイル地が使われているので、糸が飛び出しにくいんです。

更にシンプルで飽きがこないデザインも人気の理由のひとつ。
ベーシックなテーラード衿と縁取りのパイピングがアクセントになっています。
さりげなくおしゃれな雰囲気をかもしだしているボタンは、スペアも付いているので安心。
ちょっとした時に便利なポケットも付いています。

やわらかくて軽い、パジャマ屋オリジナルのエアパイル素材のパジャマだったら、この時期も快適に眠ることができますよ。

21351502_pink_icon21351502_color
フェアリーエアパイル 長袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351502

メンズタイプもございます

21451402_navy_icon21451402_color
フェアリーエアパイル 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351401

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA