夏をさらりと快適に♪どこでも着られるおしゃれなパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
お仕事をしている人も、お家で家事を一生懸命やっている人も、毎日忙しく過ごされていることと思います。
女性って家でもいろいろとやることがあるから、なかなか朝ゆっくりと寝ていることができないんですよね。
たまのお休みの日ぐらいは、パジャマのままでゴロゴロしていたいと思っている人もたくさんいるのではないでしょうか。

これってパジャマ?部屋着?
そんなパジャマに見えないパジャマが登場です。

21521518_img
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 胸パッド付き レディースオフタイムセットアップ

夏の午前中など、ちょっとそこまでお散歩したりゴミを捨てに行ったりしても全く違和感が無いパジャマで、人目を気にすることなく入院生活を送れますし、震災の時にも着たまま避難できるようなデザインになっています。

こちらのパジャマ、パジャマ屋オリジナルの異素材コンビが特徴です。
上着はソフトな肌触りが素肌に気持ち良い、綿100%。
伸縮性のあるニット素材は清涼感がある薄手の素材なので、通気性・吸水性に優れています。
だから汗をかいてもさらっとしていて、とても快適♪

ボトムスには綿と麻を絶妙のバランスで使っています。
軽くて涼しい素材感とさらっとした着心地は、この組み合わせだからこそ感じられるもの。
麻のチクチクした感じやガサガサした感じが苦手という人でも、このパジャマだったら心配いりません。
北ヨーロッパの涼しい地方で栽培される上質な麻はソフトで優しい風合いに仕上がっています。
洗濯をしても乾きが早いので、梅雨のじめじめした時期でもとても助かります。

休みの日の朝はブラを付けたくない~!なんて思うこともありますよね。
このパジャマには、なんと胸パッドが付いているんです。
ちょっとそこまで…という程度だったら安心して外に出られるので、お休みの朝をゆったりと過ごすことができます。
胸パッドは取り外しもできてとても実用的です。

家でラクラク、そのまま外出もOKと至れり尽くせりのこちらのパジャマは、一着用意しておくととても重宝しますよ♪

21521518_beige_icon 21521518_color
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 胸パッド付き レディースオフタイムセットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321512

男女兼用タイプはコチラ

20821619_beige_icon20821619_color
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 男女兼用 オフタイムセットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821619

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA