おしゃれなデザインと綿と麻の涼しい素材がうれしい、ストレッチダンガリーパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
昼間は暑くても夜になるとちょっと冷え込んだり、寝る前にはちょうどいいと思っても朝起きてみると汗をかいていたり、この時期ってどんなパジャマを着たらいいのか迷ってしまいますよね。

そんな時には、素材にひと工夫してあるパジャマを着てみてはいかがでしょうか?

綿麻混ストレッチダンガリー 前開き七分袖 レディースパジャマ【パジャマ屋】
綿麻混ストレッチダンガリー 前開き七分袖 レディースパジャマ【パジャマ屋】

こちらのパジャマ、なんといってもそのデザインのカッコ良さが目を惹きます。
デニムジーンズや白パンツなどと合わせて着たくなるようなダンガリーシャツ風の上着がとってもおしゃれなんです♪

衿もとのVネックは開き具合がちょうどよく、顔がすっきりして見えます。
縁取りのある貝ボタンや両側に付いたポケット、腕が華奢に見える七分袖など、細かい部分までこだわって作られているのもうれしいところ。
こんなデザインのパジャマだったら、おとなりさんに回覧板を持って行く時や庭の花に水をあげる時に着ていても恥ずかしくありません。

汗をかく季節でもスッと汗を吸ってくれる吸湿性と、サラッとした着心地の速乾性は、綿麻混の素材ならでは。
麻と聞くと「チクチクしたりガサガサしたりして着心地が良くないのでは?」と心配する人もいるかと思います。
でも、このパジャマに使われている麻は北ヨーロッパの涼しい地方で栽培されているもので、他の麻に比べるとソフトで優しい風合いが特徴です。
コットンをベースに上質な麻を最適なバランスで使用した薄手の素材を使ったこちらのパジャマは、これからの蒸し暑い季節を快適に過ごさせてくれます。

パジャマとして大切なもうひとつのポイントは、動きやすさですよね。
どんなに見た目が良くても、窮屈な着心地では質の良い眠りはおとずれません。
このパジャマは、素材に2パーセントのポリウレタンを使っているので、適度なストレッチ性があるんです。
伸縮性があるから着心地はとってもラクラク。
寝返りの邪魔もしないので、夜はぐっすり眠ることができます。

おしゃれで涼しい、しかも動きやすいと、とっても欲張りなこのパジャマで、快適な夜を過ごしてみませんか?

21421511_icon21421511_img
綿麻混ストレッチダンガリー 前開き七分袖 レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21421511

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA