新婚さんに贈りたい、ペアで選べるおしゃれパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
先日、久しぶりに大学時代の仲間と飲み会がありました。
男女8人のグループで、もうかれこれ20年以上のつきあいなのですが、このたびその中の最後の1人の結婚が決まったんです!
彼女は私達女性陣の中でもいちばんの美形で、すぐにでも結婚するのかと思いきや、意外とのんびりしていました。

で、仲間内でなにか結婚祝いのプレゼントをしようという話になったんです。
本人にほしいものを聞いてみると、「アイロン」とのこと。
結婚なんておめでたい話は久しぶりだったので、私達もワクワクです♪

結婚祝いにちょうどいいものをパジャマ屋でも取り扱っています。

21452401_-21511519_img
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖 メンズパジャマ&レディースパジャマ

このパジャマ、男性用と女性用があるので、色違いでプレゼントしたらとっても喜ばれると思うんです。

生地を織る前に糸を染める先染めのマルチストライプ柄は、色に深みがあってとってもきれいです。
柔らかな2重ガーゼ素材なので、肌が弱い人でも安心。
更に肌への刺激を減らすために、裏側の縫い代を袋縫いと折り伏せ縫いにしてあるから、縫い目が肌にあたってチクチクするのが苦手という人にもオススメ。

ラウンド衿とパイピングが上品でおしゃれなデザインになっています。
ぽっちゃり体型の人でも快適な着心地の、ゆったりラインもうれしいところ♪
赤ちゃんの肌着に使われるほどポピュラーで肌に負担の少ないガーゼ生地は、通気性と吸湿性、放湿性に優れているので、汗をかいてもサラッとして蒸れにくいんです。

新婚さんへのプレゼントにおすすめのこちらのパジャマ。
「ペアルックはちょっと恥ずかしいけどパジャマだったら…」と、きっと喜んでもらえること間違いなしの、素敵なパジャマです。

20811416_blue_icon20811416_color
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖 メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811416

20811517_pink_icon20811517_color
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖 レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811517

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA