休日は家でまったり過ごしたいカップルにオススメ! 休日仕様のコンビニエンスウェア

こんにちは。スタッフのえみです。
アウトドア派、インドア派とありますが、皆さんはどちらですか? 我が家はインドア派です。
週休二日あれば、とちらか1日は家でまったりだらだら。そして食事はデリバリー☆というのが、我が家の贅沢な週末の過ごし方だったりします(^_^;

電話一本で出来たてを持ってきてくれる親切さ、まだかまだかと待っているときのワクワク感、そして玄関チャイムが鳴り響いたときの嬉しさ! デリバリーは幸せの塊ですね。

しかしいくら休日と言えども、さすがにパジャマのままで玄関を開けるのは勇気がいります。冬なら羽織りものでごまかせますが、薄着になる季節は考えものです。透けていては困るし、パジャマのままではだらしない感じもするし。働いている方の前でそんな格好をさらすのも申し訳ないですしね。
そんな時はコンビニエンスウェアの出番です。


ニットサッカー×綿麻混セットアップ

パジャマ屋オリジナルのコンビニエンスウェア「ニットサッカー×綿麻混セットアップ」は、汗ばむ季節にさらりと着られる部屋着に見えるパジャマであり、パジャマになれる部屋着なんです。
半袖×ハーフパンツのセットアップはシャツとパンツの色と素材が違うからパジャマには見えません。特にシャツにはかっちりとした襟にボタン、胸ポケットまでついているので見た目だけならポロシャツみたい。このシャツはニットサッカーという凸凹のある綿素材が使われているので、汗をかいても肌にくっつく不快感がありません。通気性も吸水性もあるのでさらりと涼しく着られるんです。
ハーフパンツは綿麻混合のダンガリー素材。薄手で涼しいデニムの一種ですね。デニムを履く=パジャマ感が激減するというからくりです。けれども、デニムなのに薄手でストレッチ素材という優れもの。だらだらしやすさはお墨付き♪

サイズはSMLの3展開、シャツのカラーバリエーションはベージュとネイビーの2種類なので、サイズ違い&色違いでカップルで着られますね。大きめサイズを2セット用意してシェアするのもいいかもしれません。デリバリーのスタッフさんにも恥ずかしくない格好で商品を受け取れられそうです。
むしろ外にも出て行けるかも!?
ドライブスルーのテイクアウトなら余裕で行けます!
週末の食事の選択肢が増えそうです♪


ニットサッカー×綿麻混セットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821619

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA