プレゼントに最適!
もらってうれしいガーゼ素材のパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
3月に入り、ようやく少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
あともう少しで温かい春がやってきますね!

そんな春先には卒業や入学、就職など、新しい出発の行事が多く、お祝いやプレゼントの品物を選ぶことが増えるんですよね。
私の母は4月生まれなので、何か気の利いたものをプレゼントしてあげたいな…と思っているのですが、プレゼントとしてもらってうれしいものって、やっぱり実用性の高いパジャマかなと思うんです。

パジャマは、誰もが毎晩着るものですし、おしゃれでかわいいデザインのものもたくさんありますものね。
そういえば、私が新婚の頃、結婚祝いにといただいたのもパジャマでした。
夫とペアのパジャマで、なんとなく恥ずかしかったのですが、新婚ならではのプレゼントという感じでとてもうれしかったことを覚えています。

そんなプレゼントとして最適なパジャマをご紹介します。
『しなやか2重ガーゼ ”ノビィ” 長袖レディースパジャマ』です。

21051511_img
しなやか2重ガーゼ ”ノビィ” 長袖レディースパジャマ 【パジャマ屋】

このパジャマ、とってもやさしいガーゼ素材に伸縮性がプラスされているのが特徴。
人って眠っている時に、何回も寝返りをうっているそうですね。
締め付けのきついパジャマや伸縮性の無いパジャマを着たりしていると、思うように寝返りがうてなくて眠りの質が悪くなってしまうとか。
だからパジャマの素材って、実はとっても重要なんです。

その点こちらのパジャマは肌に優しい二重ガーゼで伸縮性もあるので、寝返りもしやすくて快適な睡眠ライフを送れること間違いなしです!
しかもカラーがとってもカワイイ♪
シェルピンク、ラディッシュレッド、シナモンブラウン、ハーブグリーン、エアブルーの5色展開で、ネーミングを見ているだけでもワクワクしちゃいます。
お揃いの生地を使ったメンズパジャマもあるので、旦那さんやお父さんへの誕生日プレゼントにも最適ですよ。
こんなパジャマだったら、私ももらいたいなあ。

21051511_pink_icon21051511_color
しなやか2重ガーゼ ”ノビィ” 長袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051511

21051410_brown_icon21051410_color
しなやか2重ガーゼ ”ノビィ” 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA