寝る時の靴下にもこだわりを
就寝用!おやすみソックス

こんにちは。スタッフのミントです。

すっかり春本番、気持ちの良い季節になりましたね。
私が毎年苦しめられている花粉症も、ようやく落ち着いてきたみたいです。
私は重度の花粉症持ちで、耳鼻科の先生からもびっくりされるほど。
スギだけではなくヒノキ花粉にも反応してしまうので、毎年ゴールデンウイークあたりまではグズグズやってるんです。

せっかく花粉症はおさまっても、もともと鼻のアレルギーがあるので、お風呂上りのちょっとした温度差や家のホコリなど、なんでもかんでもくしゃみの原因になってしまい、本当に大変。

そんな私のおすすめ商品はこちら。
『厚手タイプのおやすみソックス【PRISTINE プリスティン】』です。

3450510_img

花粉症の他に温度差でもアレルギーを起こしてしまう私は、足元を暖めると、なんとなくくしゃみがおさまってくるような気がするんですよね。
だから寝る時の靴下は必需品。

ただ、寝る時に靴下を履くと、素材によっては蒸れたり汗をきちんと吸ってくれなかったりして、かえって足が冷えてしまうことがあるんです。
その点こちらのソックスは、ふわふわのパイル地で履き心地が良く、通気性がいいからいつでもサラッとしているんです。
素足に嫌なチクチクを感じることもありません。
特に冷えやすい爪先とかかとの部分にはしっかりと厚みがあるので、快適な気分で眠ることができます。

もうひとつ、このソックスのお気に入りの点は、足首にゴムの跡が残らないということ。
締め付けを抑えたルーズフィットになっているので、血行が良くなって足はポカポカ、更に新陳代謝もアップさせてくれるんです!
朝になってソックスを脱いだ時に足首にゴム跡が残っていないのはとてもうれしいものです。
ソックスを履いて寝るだけで身体にいいコトできるんです。

このソックスを履いて、春先の不安定な時期をがんばって乗り切ろうと思う私です。

おやすみソックス 厚手 【PRISTINE プリスティン】
おやすみソックス 厚手【PRISTINE プリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/orga-sleepsocks-fat

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA