寒い夜もぐっすり眠れる軽くて暖かいフリースパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
節分が終わり、立春も過ぎ、カレンダーではそろそろ春という感じですが、実際はまだまだ寒いですよね。
そんな寒い季節、みなさんは毎晩ぐっすり眠れていますか?
私は、毎年冬の夜が苦手です。
布団や毛布を何枚かけても寒くて寒くて、なかなか寝付けないんですよね。

せっかくお風呂に入って温まっても、寒い寝室で冷たいベッドに入るととたんに身体が冷え切ってしまって、本当につらいんです。
そんな私のおすすめパジャマがこちらです。

21441506_imgかるふわ 前開きレディースパジャマ
このパジャマ、片面が起毛されたフリース素材の、とっても温かいパジャマなんです。
しかも、フリースにありがちな静電気が起きにくいという特別な素材。
フリース素材の衣類は暖かいのですが、静電気が起きるのでなんとなく着心地が悪いんですよね。
でも、このパジャマだったらそんな静電気の心配もいりません。

一般的なフリースパジャマは、お風呂上がりに汗を吸わないという弱点もありました。
その点、このパジャマは汗もしっかり吸ってくれるというのがうれしいところ。
寝ている時って、たとえ冬でも汗をたくさんかいていると聞きます。
でも特別なフリース素材が汗もきちんと吸ってくれるのでサラッと快適です。
素肌に気持ちいいフリースって、本当に癒されます。

シンプルで寝る時に邪魔にならないラウンド衿と、縁取りのトリミングがとってもかわいくておしゃれなパジャマです。
上着に2つ付いているポケットが、女性にはとっても便利。
ふんわりとしたソフトで優しい色合いがそろっています。

このかるふわタイプのパジャマを着れば、寒がりの私もほんわか温まって、あっという間に熟睡できちゃいます。

21441506_pink_icon21441506_color_new
かるふわ 前開きレディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21441506

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA