軽くて柔らか、手放せなくなるエアパイル
中空糸パイルのパジャマ

家事の合間にお昼寝…気付けば夕方!なんて日が増えてきました。
こんにちは、スタッフくわっちです。

せっかくの休日だからアレコレやりたいことがあるのに、旦那が昼寝を始めたらつい私も隣に寝転がってしまって…結局、やろうと思っていたことは全く出来ず、バタバタしながら晩ご飯の準備へ。
なんだか情けないなぁと思いつつも、昼寝の主犯格であり共犯者でもある旦那は私以上に爆睡しているので私を怒れるわけもなく…
2人で過ごしているからこそだらだらするのもアリなのかなあ、と最近では思っています。

私は寒がりなので夏以外は毛布、夏はふわふわの薄手掛け布団で過ごしています。布団がふわふわなのも大事だけれど、身につけるものもソフトな肌触りのものがいい!と思っている私のパジャマコレクションは、起毛素材だったりパイル素材のものが多め。でもパイル素材って洗うたびにふわふわ感が減っていっている気がして、もっといいものはないのかなぁと思っていたら…
ありました!私が求めていた「洗ってもふわふわ感が落ちないパジャマ」が!!

21351418_21351519_img
フェアリーエアパイル マルチボーダー 長袖 メンズパジャマ & レディースパジャマ

パジャマ屋オリジナルの「エアパイル」素材は、生地の開発に3年以上を費やし、通常のパイル地よりも「軽さ」と「ごわつきにくさ」を追求し生まれた素材です。
パジャマに使われている「中空糸(ちゅうくうし)」という、ストローのように空洞がある特殊な糸を高度な技術でパイル生地へと加工しているので、見た目以上に軽いのが特徴です。
汗や水を吸うと中空糸がすーっと素早く水分を取り込むうえに、風も通りやすく速乾性があり、洗濯すると通常のパイル地より早く乾きやすいです。

速乾性・吸水性に富んでいるので、オールシーズン着られるのもGood!
ふんわり軽やかな着心地でゆったりと過ごせます。

丁寧に、ひとつずつ…ボーダー柄を編むのに膨大な時間を費やして仕立てられているゆえに、生産元から「柄を編むのに時間すっごくかかってしまう!作業が追い付きません!」と言われてしまったため、在庫限りで販売終了となってしまう、希少な商品となっております。
「プレゼント用に購入したけれど、軽い着心地に驚き自分用にも購入しました!」というお声を沢山いただいております!ギフトラッピングも承っていますので、注文時にお気軽にお申し付け下さいね。

手放せないくらい肌触りの良いパジャマだと、また休日のお昼寝がはかどってしまいそう…
西日ではなくお月さまを見てしまわないように気をつけなきゃ(+_+)

21351418_navy_icon21351418_color
フェアリーエアパイル マルチボーダー 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351418

21351519_navy_icon21351519_color
フェアリーエアパイル マルチボーダー 長袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351519

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA