寝る時に手袋を着けて手荒れ防止

こんにちは。スタッフのミントです。

みなさん、バレンタインはいかがでしたか?
最近は女子同士で手作りチョコレートを交換し合う『友チョコ』や、自分へのごほうびにちょっと贅沢なチョコレートを買うなんていう楽しみ方をする女性が増えているみたいですね。
チョコレートを期待している男性としては、ちょっとガッカリしてしまう話でしょうか。

バレンタインが終わると、さっそくホワイトデーのプレゼントのことで街もにぎわってきます。
私も一応ダンナと息子に『義理チョコ』をあげたので、ホワイトデーのお返しを期待しているんですけど…。
毎年ホワイトデーには、旦那と息子が2人でなにかしらプレゼントをくれるんです。
実は今年はもう、ほしいものがきまってるんですよね。

30839580_img2
ハンドケア用 おやすみ保湿手袋 【PRISTINE プリスティン】

おやすみ保湿手袋です。
こちらの手袋、夜眠る時に着ける手袋なんです。
私は手荒れがひどくて、毎年秋から春先にかけて手がガサガサになってしまうんです。
寝る前にハンドクリームをつけるのですが、あんまり効果が無いみたいで…。

そんな手荒れに悩む私がぜひともほしいのが、こちらのおやすみ保湿手袋です。
ゆるめに編んであるので寝ている間も違和感なく着け続けることができますし、素材はオーガニックコットンなので、敏感肌の人でも安心!
薄手の生地でできたこちらの手袋は伸縮性があるので、締め付け感がないのにきちんとフィットしてくれます。
きつめの手袋だったら着け心地が悪いし、ゆるすぎる手袋だったら寝ている間に外れてしまいそうで困りますものね。
ハンドクリームでお手入れをしてからこの手袋をはめて眠れば、クリームの効果が長続きしてしっとりと保湿してくれるというわけです。
しかも通気性が良いのでむれることもありません。
手首のところにさりげなく刺繍された『P』のロゴもおしゃれです。

30839580_img3

お手頃価格のこの手袋だったら、旦那と息子も気軽にプレゼントしてくれそうです。


【ネコポス可】ハンドケア用 おやすみ手袋 【PRISTINE プリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/30839580

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA