胸パッド入りだからブラなしでもオッケー!カップ付きの入院パジャマ

胸パッド入りだからブラなしでもオッケー!カップ付きの入院パジャマ

入院用はもちろん、付き添いで病室にお泊りするときのパジャマにも

こんにちは、スタッフのえみです。

突然ですが、みなさんは病院に宿泊したことはありますか?
私は家族の付き添いで病院に寝泊まりすることがしばしばあるのですが、入院治療される患者さん自身もさることながら、付き添いの家族もかなり負担を強いられるのが病棟生活というものです。

簡易ベッドの寝心地の悪さ、カーテン1枚で仕切られた広くはないプライベート空間、同室の方への配慮や医療機器のアラーム音などなど。
なかなか安眠するのは難しい状況です。

しかし、中でも私が一番気を使うのが、実は寝るときの服装なんです。
というのは、家で寝るときはノーブラの私。病院でもブラを外して寝てしまいたいのですが、夜中の看護師さんの見回りや朝方の先生方の回診など、実は結構いろんな方がいらっしゃいます。

いつだかは、あまりの寝苦しさにブラを取って眠ってしまい、翌朝回診に来た先生(男性)と気まずい空気を味わいました(^^;
それからはブラを着けて寝るようにしましたがやはり寝付けず、カップつきキャミを試してみましたが微妙な締め付けになんとも息苦しさを感じ…

そんな私の悩みを解決してくれたのが、この「パジャマドンナ」でした。

入院、手術後も安心 “ノビーゼ®” パジャマドンナ 胸パッド付き レディースパジャマ

入院、手術後も安心 “ノビーゼ®” パジャマドンナ 胸パッド付き レディースパジャマ

パジャマドンナは入院生活を想定して作られた思いやりパジャマ。
入院中も素敵なパジャマで過ごしたい女性のことを考えた、デリケートな肌にも優しいパジャマです。

当店自慢の、伸縮性とふんわり感を兼ね備えたダブルガーゼ素材「ノビーゼ®」は長時間着ていても疲れにくく、寝返りも楽々♪

そしてこのパジャマドンナ、な、なんと…胸パットがついているんです!!
入院、手術後も安心 “ノビーゼ®” パジャマドンナ 胸パッド付き レディースパジャマブラでもない、カップつきキャミでもない、胸パットつきパジャマ。

これを待ってたんです!これがほしかったんです!!むしろなぜ、今までなかったのだろうかと!!!

パジャマの生地は肌にも優しい伸縮性のあるガーゼ素材を使用しており、腰回りは締め付け感ゼロのウェストゴムでリラックスできること間違いなし。
ずり落ちてしまうのでは…と不安をお持ちの細身の方も、安心してください! お好みに合わせて調節もできる紐つきですよ!!

デザインはテーラード衿つきだからきちんと感もあるし、これで朝イチの回診時まで寝坊しても気まずい思いをしないですみそうです。

入院、手術後も安心 “ノビーゼ®” パジャマドンナ 胸パッド付き レディースパジャマ

カラー展開も豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず♪色違いで揃えるのもおしゃれですね(^∇^)b

端々に細やかな気遣いが散りばめられたパジャマドンナ。
入院患者ではない私でさえ興奮してしまう「思いやり」が、入院生活、付き添い生活を少しでも過ごしやすくしてくれますように…☆


胸パッド付き ストレッチ2重ガーゼ レディース パジャマ パジャマドンナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA