今夏をパジャマで快適に乗り切ろう!
吸汗・速乾・爽快パジャマ

段々日差しも強くなり、ニュースでの夏に関する報道も日に日に多くなってきましたね。こんにちは、猛暑が苦手なスタッフくわっちです。
「今夏はラニーニャ現象が始まるかも…」という報道があり、ラニーニャ現象とは何ぞや?と思ったので調べてみました。

最近何かと言われていた「エルニーニョ現象」とは、太平洋中部の赤道付近から南米ペルー沖にかけての海域で、「水温が平均より高くなる」のが「1年以上続く」ことを指すそうです。
ラニーニャ現象はその逆で、「水温が平年より低くなる」のが「1年以上続く」ことを指します。
しかし、この2つの現象が起きたからと言って、具体的にどんなことが起こるというのはまだ解明されていないそうです。

今年起こると言われているラニーニャ現象。過去の傾向から、猛暑になるのでは?と気象庁が予測しているそうです。あくまで推測ですから、これからどうなるか分かりませんが…
それでも、夏は夏。暑いことには間違いない!
今年も暑さ対策を万全にして熱帯夜を乗り越えようと決めたくわっちなのでした。

シャレード Vネック メンズ&レディース半袖 夏パジャマ
シャレード Vネック メンズ&レディース半袖 夏パジャマ

とってもシンプルで着やすいカラーバリエーションのパジャマは、ポリエステルの糸を綿で包み込んだ二重構造の糸。天然コットンの優しい肌触りと、ポリエステルの優れた速乾性能を独自の技術によって実現しました。
糸のより方も強くし、編み方も工夫することで、洗濯に強くしわになりにくい生地に仕立て上げています。
レディースのトップスは前開きになっており、女性に嬉しい胸パッド付き。Aラインのトップスとクロップド丈のパンツで、気になる部分をさり気なく隠してくれます。
メンズパンツは男性のご要望で前開き付き。スッキリとしたラインでトップスは半袖・パンツは7分丈でさらりと着やすいパジャマになりました。

毎年毎年差はあれど、夏は暑い…。速乾性・吸汗性に富んだパジャマが一枚あると安心ですよね!
今年はこのパジャマを着て、夫婦ともに快適に過ごせたらいいな♪

21321414_brown_icon21321414_color
シャレード メンズ 半袖Vネック 夏パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321414

21421513_icon_navy21421513_color
シャレード レディース 半袖 夏パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21421513

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA