上質な優しさに包まれて…ご褒美パジャマ♪

こんにちは、スタッフくわっちです。
皆さんは最近、自分への『ご褒美』って何かしましたか?
私は、スーパーに行くたびに既製品のスイーツを購入してしまう癖がついてしまっていたので、節約も兼ねて手作りスイーツを作るようになりました。
我が家はオーブンがないので電子レンジや鍋で出来るものに限られてしまいますが、レアチーズケーキやゼリー、プリンを自分好みの味に美味しく作れた時はとても幸せ。我ながら、頬がとろけちゃいそうになります。
気付けば主人の分がない!なんてこともありますが…きっと許してくれるはず(笑)

パジャマ屋では、お肌への『ご褒美』になるシルクパジャマがあるんです♪

20851522_img
シルクニット チャイナ衿 レディースパジャマ

シルクは、人間のからだに必要なアミノ酸が十数種類含まれており、肌を優しく保護してくれます。敏感肌の方も安心して着用することが出来ます。
生地のもとになるシルク糸は、およそ1ミクロンの細さの糸が数千本練り合わさり、眼で見ることが出来ない無数の穴で構成されているので、軽さと触り心地はバツグン!湿度・温度調節機能も優れています。上質な眠りを体感するにはピッタリですね。

そんな上質なシルクを使い丁寧に一つ一つ丹精に仕立て上げたパジャマは、まさにご褒美そのもの。
シルクニット生地の大きな特徴は、優れた伸縮性とご家庭での扱いやすさです。
編み目が繋がっていることによって大きな伸縮性を持ち、シワになりにくい温かみのある生地に。洗濯方法を守って優しく洗えば、ご家庭でもお手入れが簡単に出来るため、パジャマとしてシルクを着ることが出来るようになりました。

2651431_20851522_img
シルクニット 前開きメンズパジャマ & チャイナ衿 レディースパジャマ

メンズは便利な前開きパジャマで、パンツには社会の窓がついています。
レディースはシルエットをすっきり見せるため、パンツの裾はブーツカットになっています。
締め付け感もなく、ボタンの開閉も容易で、お腹周りのゴム紐も締め付けが気にならないパジャマ屋オリジナルのこだわりゴムを使用しています。

自分用パジャマとしても、贈り物としても大変ご好評を頂いており、パジャマ屋イチオシの『ご褒美』パジャマになっています♪
レビューもお寄せいただいておりますので、ぜひ参考になさってくださいね。

ゆったり起きて、シルクニットの優しさに包まれながらコーヒーを飲む…
カーテンを開けて朝日を浴びて、ぐーっと伸びをして一日スタート!
そんな優雅な朝を過ごしてみませんか?

20851522_img2

極上の着心地 ~パジャマ屋のシルクニットパジャマ~

20851522_silver_icon20851522_20160318ver_color
シルクニット チャイナ衿 レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/siliknit

20851523_icon20851523 _20160516ver_color
シルクニット 前開き レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/silkknit-frontopen

2651431_bronze_icon2651431_color
シルクニット メンズパジャマ 【パンツ前開付き】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/silkknit-mens

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA