ぎゅっと抱きしめて頬ずりしたくなる、ふわふわでかわいい羊の抱き枕。見ているだけで癒されるのでお部屋のインテリアにも◎のひつじピローです。
ボディの毛はシール織りという特別な技法で作られたフェイクファーのような気持ちいい肌触り。表面は全てオーガニックコットンで、静電気が起きない、毛抜けが少ない、手洗いOKで清潔に保てる(お家で 洗える)など、デリケートなお肌の方や赤ちゃんが触れても安心です。
抱き枕としてだけでなく、添い寝枕、うたたねクッション、足枕、背当てクッション、ベッドの飾りなど使い方いろいろ。
上質素材のプリスティン(PRISTINE)商品はプレゼントにも人気です。大きい動物グッズは見た目もキュートなので、お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、出産祝いなどに贈るとサプライズになりますよ♪
インパクトのあるプレゼントとして人気の大きいひつじのぬいぐるみ。
抱き枕や添い寝まくらとして、お部屋のインテリアやベッドの飾りとして使える、かわいい動物型ヒーリングピローです。
ふわふわの触り心地にぎゅっと頬ずりしたくなる、大きい羊のぬいぐるみです。
普通の枕としてはもちろん、いつもの枕に追加するサブ枕、抱き枕、添い寝枕、うたたねクッション、くつろぎタイムの肘枕の支え、むくみ解消のための足枕、赤ちゃんの背当てクッション、お部屋のインテリア、ベッドの飾りなど、使い方いろいろ。
プリスティン(PRISTINE)ブランドの上質オーガニックコットン用品は贈り物にもおすすめ。
インパクトのあるかわいい動物グッズなので、大好きな彼女や娘さんへのお誕生日プレゼントやサプライズギフトにいかがですか?
起毛ではなくて、縦糸と横糸で織り、さらに縦糸のラインに絡めて別の糸をパイル状に織り込み、その後パイル部分をシャギーカットしています。
手間はかかりますが、仕上がりはまるでフェイクファーのようなふんわり感です。
お肌に直接触れるシャギーパイルの部分はオーガニックコットン。
静電気が起きない、毛抜けが少ない、毛玉になりにくい、手洗いできるなど、子どもも安心して遊べるぬいぐるみです。
【中身】とうもろこしポリ乳酸ビーズ 100%(自然環境下で土中の微生物により分解されます)
生産国:日本製(生地:和歌山県 / 縫製:京都府)
・蛍光剤、漂白剤入りの合成洗剤や柔軟剤のご使用、乾燥機によるタンブル乾燥はお避けください。
・お洗濯後は、形を整えて陰干ししてください。素材の性質上、長時間日光等に当たると変色することがあります。
・防縮加工をしておりませんので、洗濯後は多少縮む場合があります。ご了承ください。
PRISTINE プリスティン ブランド 商品コード:464003
・特大サイズの動物のぬいぐるみをお探しの方
・抱き枕やヒーリングピローとして羊のぬいぐるみをお探しの方
・アニマルグッズがお好きな方
・敏感肌・アトピー肌で、お肌に優しいチクチクしないまくらをお探しの方
・天然素材やエコロジーに関心がある方
・化学肥料や農薬を使用していない綿製品をお探しの方
他にも探してみる?おすすめのカテゴリ
・複数の商品をご注文の場合、個別に、又はまとめてラッピングも可能です。
・商品をお届けの際、値札・納品書など値段のわかるものは入れておりません。
・ご注文者様にお届けの場合、手渡ししやすいように手提げ袋をお付けしております。